お客様の声

  • しずちゃん 様
  • 投稿日:2013年10月11日

3本あるお酢をある程度、こちらが自由に選択できるギフトがあってもいいなと思いました。

  • いまる 様
  • 投稿日:2013年10月11日

内祝いに買ったついでに自分用にも購入。フルーツ酢はどれも飲みやすくて美味しく、冷やして炭酸割りが好きです。色々な種類があるのでまた他にも試してみたいと思います。

  • ミニラのママ 様
  • 投稿日:2013年10月07日

出産内祝いにさせていただき大変喜んでいただけました。注文から発送までもとても早くまたご丁寧に対応してくださりありがとうございました。

  • hisamama 様
  • 投稿日:2013年09月26日

いつも祖父母のプレゼントに購入し手いますが、
毎度とても喜んでくれるので、贈ってよかったな♪と
思います。

  • Y 様
  • 投稿日:2013年09月25日

内祝で贈りました。先方にも大変喜んでいただきました。

  • やまのらくだ 様
  • 投稿日:2013年09月25日

出産した友人に、御祝として送りました。
子育てに日々奮闘しているので、この贈り物は大変喜ばれました!
対応も迅速でしたので良かったと思います。

  • もこ 様
  • 投稿日:2013年08月28日

以前私自身が気に入って愛用してたので、今回は両親への残暑お見舞いに送りました。とても喜んでもらい、利用してよかったなと思いました。

  • ソーラー娘 様
  • 投稿日:2013年08月21日

友人から内祝いをいただいてこの商品を知りました。
今回はお中元に利用。
「お酢」が大好きな方へ季節のご挨拶です。
自宅用には手が出せないものですが手土産系やご褒美系に嬉しいですよね。

  • みかん 様
  • 投稿日:2013年08月01日

自分用に購入しました。単品で購入するよりもお得なので、毎日飲む私にはピッタリです。また、一度OSUYAのお酢を飲むと、スーパーで売っている砂糖が添加されてるフルーツ酢は飲めなくなるほどです。OSUYAのお酢はさっぱりとして、フルーツジュースを飲んでいるかのようです。

  • りんたろう 様
  • 投稿日:2013年07月25日

いただきものをした友人に御礼にさしあげました。いつも贈り物に使わせていただいております。美味しい、珍しい、健康に良さそう、とみなさま喜んでくださいます。見かけたことはあるけれど、お値段が高いので自分では買ったことがなかった、という方が、差し上げたら喜んでおられました。私も自分用には買いません。値段が手ごろになってしまい味のこだわり、品質、パッケージがそこそこになってしまったら、贈り物に使えなくなってしまうので、今のまま、ますます季節感や味のこだわりを追求してください。銀座三越の道路沿いのアンテナショップはとてもいいと思います。銀座4丁目だから成り立つのだと感じます。地下フロアーの中にあったら、気づかなかったと思います。酢アイスはときどき食べております。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ