TOP お客様の声:【オークスハート】飲むシークヮーサー&八朔の酢(500ml) お客様の声 【オークスハート】飲むシークヮーサー&八朔の酢(500ml) 41件~50件(全127件) 5/13ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 yuu 様 投稿日:2019年07月28日 夏の朝の一杯に最適です。 マリネの酢の代わりに、使うこともあります。 (ふじりんごの酢なども) pompon 様 投稿日:2019年07月27日 さっぱりしていて とても飲みやすいです すぐに在庫切れになってしまうので ★を一つ減らしました。 つむ 様 投稿日:2019年07月26日 甘すぎず酸っぱ過ぎずちょうどいい加減です。 季節限定シークワーサーまってました。 家族で飲んでいますが、我が家ではこの味が一番 まるでジュースのように飲みすぎています。 暑くなってきているので、消費量がさらに増えます。 パグ江 様 投稿日:2019年07月26日 美味しくで大好きです。 健康のためにというより美味しいから飲みたくなります。 季節限定なのでしょうか? 通年販売希望します。 きたろう 様 投稿日:2019年06月26日 ジュースみたいに飲めて 美味しいです yuki 様 投稿日:2019年06月25日 運動後の一杯…のはずが、おいしくてつい飲み過ぎてしまいます。 umbre 様 投稿日:2019年06月04日 さっぱりしていてとても飲みやすいです。 飲んだ後 スッキリします。 ぶっき 様 投稿日:2019年05月27日 今一番気にってます。 yuki 様 投稿日:2019年04月26日 酸味と甘みが絶妙です。 テン 様 投稿日:2019年04月26日 ほどよい酸味があるあり夕食のあとに飲んでます 41件~50件(全127件) 5/13ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ