お客様の声

  • yuu 様
  • 投稿日:2019年07月28日

夏の朝の一杯に最適です。
マリネの酢の代わりに、使うこともあります。
(ふじりんごの酢なども)

  • pompon 様
  • 投稿日:2019年07月27日

さっぱりしていて とても飲みやすいです
すぐに在庫切れになってしまうので ★を一つ減らしました。

  • つむ 様
  • 投稿日:2019年07月26日

甘すぎず酸っぱ過ぎずちょうどいい加減です。
季節限定シークワーサーまってました。
家族で飲んでいますが、我が家ではこの味が一番
まるでジュースのように飲みすぎています。
暑くなってきているので、消費量がさらに増えます。

  • パグ江 様
  • 投稿日:2019年07月26日

美味しくで大好きです。
健康のためにというより美味しいから飲みたくなります。
季節限定なのでしょうか?
通年販売希望します。

  • きたろう 様
  • 投稿日:2019年06月26日

ジュースみたいに飲めて 美味しいです

  • yuki 様
  • 投稿日:2019年06月25日

運動後の一杯…のはずが、おいしくてつい飲み過ぎてしまいます。

  • umbre 様
  • 投稿日:2019年06月04日

さっぱりしていてとても飲みやすいです。
飲んだ後 スッキリします。

  • ぶっき 様
  • 投稿日:2019年05月27日

今一番気にってます。

  • yuki 様
  • 投稿日:2019年04月26日

酸味と甘みが絶妙です。

  • テン 様
  • 投稿日:2019年04月26日

ほどよい酸味があるあり夕食のあとに飲んでます

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ