お客様の声

  • まり 様
  • 投稿日:2018年06月29日

シークワーサーのお酢は、何度もリピートするくらい気に入っています。すっきりと飲めるので大好きです。

  • きたろう 様
  • 投稿日:2018年06月23日

ジュースみたいに飲みやすいです。

  • アンパンまん 様
  • 投稿日:2018年06月22日

炭酸割りが大好きです。とっても爽やかです。

  • Y 様
  • 投稿日:2018年06月22日

もっと酸っぱいのかなと思って購入しましたが、非常にまろやかでさっぱりして飲みやすい。また購入します。

  • ひさ 様
  • 投稿日:2018年06月02日

シークワーサーそのものの味がして、おいしかったです。買ってしばらく置いておいたら、瓶の底に沈殿してしまって大変だったので、こまめによく振った方がいいと思います。

  • mm 様
  • 投稿日:2018年05月28日

爽やかでとても美味しいです。これからの季節にぴったりな程よい酸味があります。

  • 夜空の星 様
  • 投稿日:2018年05月28日

水で割っても美味いが、豆乳で割ったり、アイスに掛けると更に美味でした。

  • せいじ 様
  • 投稿日:2018年05月28日

シークヮーサーの味も、八朔の味もどちらも感じて、今回取り寄せた中では一番のお気に入りです。飲むタイミングは夜が良いと聞いたことがありますが、これは朝に少量飲んだら実にスキッとして快適でした。次回もこれは入れるつもりです。

  • はっさく 様
  • 投稿日:2018年05月02日

お酢も柑橘類も大好きなので最高の組合せ
炭酸水で割って、暑くなってきた毎日にすっきりと飲めてとても良い

  • なお 様
  • 投稿日:2017年09月06日

お酢特有のつ~んとずる香りがなく、
とても飲みやすいです。
この夏、多くの人に紹介し、ファンを増やしました!
まずはこの量から試してみてください。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ