TOP お客様の声:【オークスハート】飲むシークヮーサー&八朔の酢(250ml) お客様の声 【オークスハート】飲むシークヮーサー&八朔の酢(250ml) 41件~50件(全64件) 5/7ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 まり 様 投稿日:2018年06月29日 シークワーサーのお酢は、何度もリピートするくらい気に入っています。すっきりと飲めるので大好きです。 きたろう 様 投稿日:2018年06月23日 ジュースみたいに飲みやすいです。 アンパンまん 様 投稿日:2018年06月22日 炭酸割りが大好きです。とっても爽やかです。 Y 様 投稿日:2018年06月22日 もっと酸っぱいのかなと思って購入しましたが、非常にまろやかでさっぱりして飲みやすい。また購入します。 ひさ 様 投稿日:2018年06月02日 シークワーサーそのものの味がして、おいしかったです。買ってしばらく置いておいたら、瓶の底に沈殿してしまって大変だったので、こまめによく振った方がいいと思います。 mm 様 投稿日:2018年05月28日 爽やかでとても美味しいです。これからの季節にぴったりな程よい酸味があります。 夜空の星 様 投稿日:2018年05月28日 水で割っても美味いが、豆乳で割ったり、アイスに掛けると更に美味でした。 せいじ 様 投稿日:2018年05月28日 シークヮーサーの味も、八朔の味もどちらも感じて、今回取り寄せた中では一番のお気に入りです。飲むタイミングは夜が良いと聞いたことがありますが、これは朝に少量飲んだら実にスキッとして快適でした。次回もこれは入れるつもりです。 はっさく 様 投稿日:2018年05月02日 お酢も柑橘類も大好きなので最高の組合せ 炭酸水で割って、暑くなってきた毎日にすっきりと飲めてとても良い なお 様 投稿日:2017年09月06日 お酢特有のつ~んとずる香りがなく、 とても飲みやすいです。 この夏、多くの人に紹介し、ファンを増やしました! まずはこの量から試してみてください。 41件~50件(全64件) 5/7ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ