TOP お客様の声:【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・シークヮーサーの酢(500ml) お客様の声 【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・シークヮーサーの酢(500ml) 41件~46件(全46件) 5/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 並び順: 新着順 評価の高い順 みーちゃん 様 投稿日:2016年09月09日 とても美味しい! 季節限定商品らしいので、買いだめしておこうかと思うぐらいです お薦めは炭酸水で割って飲むと、疲れがとれていく感じです とにかく美味しい! こもちゃん 様 投稿日:2016年09月07日 シークワーサーのお酢、爽やかで美味しかったですよ。娘と二人でいただいてます。今年もクリスマ酢は発売されますか?今から楽しみなんですが250mlだとすぐ飲んでしまうので500mlが欲しいです。 お店からのコメント いつも酢ムリエの飲む酢・デザートビネガーオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。クリスマ酢につきまして、今年も11月中旬より、150mlと250mlのサイズにはなりますが、ホワイトクリスマ酢とクリスマ酢の発売を予定しております。オンラインショップでも販売を予定しておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 hiromin 様 投稿日:2016年08月28日 お酢はそれ程好きではないのですが、主人の知り合いの方にいただいて飲んでみました。5本ほどの詰め合わせで、どれもおいしかったのですが、シークワーサーの味がとても気に入り購入しました。今は毎朝水で割って飲んでいます。暑い夏には最適な飲み物ですね。炭酸で割っても非常においしかったです。 ねくおぐ 様 投稿日:2016年08月26日 銀座三越で、試飲させていただきスッキリとした飲み口夏にぴったりで気に入りリピーターになりました。 マサヨ 様 投稿日:2016年08月26日 爽やかで香り良し、味良しでカラダに染みます! yuki 様 投稿日:2016年08月05日 さっぱりして飲みやすい。個人的にはもっと酸味がはっきりしていた方が好みです。 41件~46件(全46件) 5/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5
お店からのコメント
いつも酢ムリエの飲む酢・デザートビネガーオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。クリスマ酢につきまして、今年も11月中旬より、150mlと250mlのサイズにはなりますが、ホワイトクリスマ酢とクリスマ酢の発売を予定しております。オンラインショップでも販売を予定しておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。