お客様の声

  • みーちゃん 様
  • 投稿日:2016年09月09日

とても美味しい!
季節限定商品らしいので、買いだめしておこうかと思うぐらいです
お薦めは炭酸水で割って飲むと、疲れがとれていく感じです
とにかく美味しい!

  • こもちゃん 様
  • 投稿日:2016年09月07日

シークワーサーのお酢、爽やかで美味しかったですよ。娘と二人でいただいてます。今年もクリスマ酢は発売されますか?今から楽しみなんですが250mlだとすぐ飲んでしまうので500mlが欲しいです。

お店からのコメント

いつも酢ムリエの飲む酢・デザートビネガーオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。クリスマ酢につきまして、今年も11月中旬より、150mlと250mlのサイズにはなりますが、ホワイトクリスマ酢とクリスマ酢の発売を予定しております。オンラインショップでも販売を予定しておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • hiromin 様
  • 投稿日:2016年08月28日

お酢はそれ程好きではないのですが、主人の知り合いの方にいただいて飲んでみました。5本ほどの詰め合わせで、どれもおいしかったのですが、シークワーサーの味がとても気に入り購入しました。今は毎朝水で割って飲んでいます。暑い夏には最適な飲み物ですね。炭酸で割っても非常においしかったです。

  • ねくおぐ 様
  • 投稿日:2016年08月26日

銀座三越で、試飲させていただきスッキリとした飲み口夏にぴったりで気に入りリピーターになりました。

  • マサヨ 様
  • 投稿日:2016年08月26日

爽やかで香り良し、味良しでカラダに染みます!

  • yuki 様
  • 投稿日:2016年08月05日

さっぱりして飲みやすい。個人的にはもっと酸味がはっきりしていた方が好みです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ