お客様の声

  • あこ 様
  • 投稿日:2016年12月17日

安定して、飲みやすいです。ずっとリピートです。

  • 我が家の必需品 様
  • 投稿日:2016年12月09日

何種類かOSUYAのデザートビネガーを常備してますが、毎朝飲むスムージーとの相性が良いので重宝してます。

  • jun 様
  • 投稿日:2016年12月09日

お酢が元々苦手だったのが長女が飲みやすいお酢があるよってプレゼントしてくれたのがきっかけで飲み始めて3年位になります、飲みやすく美味しいです。

  • あっこ 様
  • 投稿日:2016年09月17日

何度もリピートです
美味しいです

  • あっこ 様
  • 投稿日:2016年09月03日

妹の誕生日に、いつも愛飲しているお酢をプレゼントしました。
とっても喜んでいました。

  • ブラックバード 様
  • 投稿日:2016年07月21日

注文時に購入したいブルーベリーの酢500mlが販売されてなかったので、試しに注文してみたら非常に飲みやすく美味しいです。

  • あこ 様
  • 投稿日:2016年07月05日

飲みやすくて、美味しいのでリピートです。

  • あこ 様
  • 投稿日:2016年05月20日

スッキリ&美味しい、凄く飲みやすいです。長く続けて飲めそうです。

  • あっこ 様
  • 投稿日:2016年04月15日

販売店でたくさんの試飲をさせて頂き、どれも美味しかったのですが
今回は、りんご(王林)を選んでみました。とても飲みやすいです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ