TOP お客様の声:【OSUYA】飲む酢・デザートビネガー・りんご(王林)(500ml) お客様の声 【OSUYA】飲む酢・デザートビネガー・りんご(王林)(500ml) 41件~49件(全49件) 5/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 並び順: 新着順 評価の高い順 あこ 様 投稿日:2016年12月17日 安定して、飲みやすいです。ずっとリピートです。 我が家の必需品 様 投稿日:2016年12月09日 何種類かOSUYAのデザートビネガーを常備してますが、毎朝飲むスムージーとの相性が良いので重宝してます。 jun 様 投稿日:2016年12月09日 お酢が元々苦手だったのが長女が飲みやすいお酢があるよってプレゼントしてくれたのがきっかけで飲み始めて3年位になります、飲みやすく美味しいです。 あっこ 様 投稿日:2016年09月17日 何度もリピートです 美味しいです あっこ 様 投稿日:2016年09月03日 妹の誕生日に、いつも愛飲しているお酢をプレゼントしました。 とっても喜んでいました。 ブラックバード 様 投稿日:2016年07月21日 注文時に購入したいブルーベリーの酢500mlが販売されてなかったので、試しに注文してみたら非常に飲みやすく美味しいです。 あこ 様 投稿日:2016年07月05日 飲みやすくて、美味しいのでリピートです。 あこ 様 投稿日:2016年05月20日 スッキリ&美味しい、凄く飲みやすいです。長く続けて飲めそうです。 あっこ 様 投稿日:2016年04月15日 販売店でたくさんの試飲をさせて頂き、どれも美味しかったのですが 今回は、りんご(王林)を選んでみました。とても飲みやすいです。 41件~49件(全49件) 5/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5