お客様の声





- yuki 様
- 投稿日:2015年07月14日
果汁を加えていない醸造酢。酸っぱさが夏の疲れをとってくれます。少々お高い分星一つ減。





- yuki 様
- 投稿日:2015年07月14日
天然の醸造酢を探していました。酸っぱさが夏にぴったり。毎日飲むにはお高いので星一つ減。





- あかね 様
- 投稿日:2015年01月08日
ビネガードリンクが大好きな私だけでなく
お酢が苦手な主人も、飲みやすくて美味しい!
と絶賛しています。
私は毎晩のミストサウナで、主人はナイトキャップで
欠かさず飲んでいます。





- ひろママ 様
- 投稿日:2014年10月09日
さっぱりして飲みやすい。
お店からのコメント
ひろママ様
飲む酢のご購入とコメント戴き有難うございます。
弊社の飲む酢は果実を発酵させて果実酢をつくり、それに合ったなお酢を選び配合しております。余計な加糖をせず果物本来の甘味だけを抽出しているのでお子様に飲ませても安心です♪





- chizuko 様
- 投稿日:2014年05月24日
これ大好きでリピートです。前回は150mlを買いましたが思い切って大きいサイズにしました。
炭酸水で割ると最高においしいです。さっぱりしていて夏はにはほんとにおすすめです。お値段が若干お高いですが・・・
お店からのコメント
chizuko様
飲む酢のご購入とコメント戴き有難うございます。
瀬戸内レモンはリピーターの方多いですね~
これからの暑い季節に炭酸割りでスカッといってください♪





- えみちゃん 様
- 投稿日:2014年04月29日
最近は5品目野菜サラダにレモン汁をかけて食べていたのでこちらのレモン酢をかけて食べたところ、さっぱりした中に野菜の甘味を感じあっという間にボール1杯分食べてしまいました。夏場を乗り切るにはレモン酢必要!もちろん炭酸で割って飲んでも飲みやすく ハマりそうです。
お店からのコメント
えみちゃん様
飲む酢のご購入とコメント戴き有難うございます。
野菜の甘味と瀬戸内レモンの酸っぱさは想像しただけて食欲増します!
夏場に向けて益々はまって頂ければ光栄です (^_^)/





- loco 様
- 投稿日:2014年03月17日
前回、150mlを購入し、程よい酸味と香りが良く美味しくいただきました。すぐに無くなるので、今回は500mlをいただきました。お酒を飲まない主人が、お湯割り、炭酸割とどちらも美味しくいただいております。
お店からのコメント
ご購入とコメント戴き有難うございます。
ご主人様にご満足戴けている光景が目に浮かびます。
今後も色々な季節の飲む酢を召し上がり下さい。





- キラ 様
- 投稿日:2013年12月15日
地元に店舗がないので通販を利用しています
美味しいので気に入っています





- まり 様
- 投稿日:2013年08月19日
リピです。さっぱりしていて飲みやすいから、毎日続けられます!





- まり 様
- 投稿日:2013年07月24日
お気に入りです!
お店でたくさんの種類を試飲させていただいて、レモンが一番口に合いました。
お高い上、ついつい飲みすぎてすぐになくなってしまうので、家計には響きますが・・健康のため続けたいと思います。




お店からのコメント
あかね様
飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。
ご夫婦お二人のライフスタイルの脇役として参加させて頂いてるようでとても光栄です。
これからも美味しい飲む酢を作り続けて参ります。