お客様の声

  • ブラックバード 様
  • 投稿日:2016年06月21日

前回初めて注文しましたが、とても美味しかったのでリピートしました。

  • ブラックバード 様
  • 投稿日:2016年05月20日

今まで他で購入していたブルーベリー酢と違ってマイルドで本当に飲みやすいです。
これからも飲み続けていきたいと思ってます。

  • まよね 様
  • 投稿日:2016年05月13日

とにかく美味しいです!そして爽やかで目がスッキリします!ずっと続けています!

  • はるゆう 様
  • 投稿日:2016年01月19日

もう何年もブルーベリ酢を毎晩主人と二人で自家製のヨーグルトにかけていただいております お腹の調子もよく
美味しくいただいております

  • ゆきまろ 様
  • 投稿日:2015年11月25日

これがビネガー!!?とびっくりなくらい、
まろやかな味わいです。
そして、とろりと濃いので、
見た目よりもお値頃だと思います。
小さなグラスで毎日飲んでいたら体調が良かったし、
ボトルの形も美しいのでテーブルにおいても
気分が上がります。
ぜひリピートしたいと思っています。

  • はるゆう 様
  • 投稿日:2015年09月08日

随分前から 朝の自家製ヨーグルトに
ブルーベリのデザート酢をかけて食べております お友達にすすめられて始めたのですが 調子が良いようでず~と続けています

  • とらねこ 様
  • 投稿日:2013年12月17日

ブルーベリーを飲んでみました。
とても飲みやすく、さわやかなブルーベリー味がとっても美味しいです。
ソーダで割って飲むと、カクテルのような気分を楽しめるので、お酒よりも健康的で気に入ってます。

  • みさちむちゃい 様
  • 投稿日:2013年11月20日

毎晩愛用しています。
内堀醸造から、何種類か飲むお酢ブルーベリーが販売されていますが、この飲む酢 デザートビネガーが1番口当たりが良く気に入ってます。
牛乳で割ってヨーグルトドリンク風で飲んでますが、後味サッパリでお勧めです。

  • yukka 様
  • 投稿日:2013年07月02日

甘くてお酢を飲んでる感じがしません。
酢が苦手な人でも大丈夫です!

  • ともも 様
  • 投稿日:2013年05月03日

大きなビンで購入できるのがありがたいです。
視力が落ちてきたので、目の良いといわれるブルーベリーの
お酢を注文しました。
牛乳で割ると、飲むヨーグルトみたいになって美味しくいただけます。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ