お客様の声





- ブラックバード 様
- 投稿日:2016年06月21日
前回初めて注文しましたが、とても美味しかったのでリピートしました。





- ブラックバード 様
- 投稿日:2016年05月20日
今まで他で購入していたブルーベリー酢と違ってマイルドで本当に飲みやすいです。
これからも飲み続けていきたいと思ってます。





- まよね 様
- 投稿日:2016年05月13日
とにかく美味しいです!そして爽やかで目がスッキリします!ずっと続けています!





- はるゆう 様
- 投稿日:2016年01月19日
もう何年もブルーベリ酢を毎晩主人と二人で自家製のヨーグルトにかけていただいております お腹の調子もよく
美味しくいただいております





- ゆきまろ 様
- 投稿日:2015年11月25日
これがビネガー!!?とびっくりなくらい、
まろやかな味わいです。
そして、とろりと濃いので、
見た目よりもお値頃だと思います。
小さなグラスで毎日飲んでいたら体調が良かったし、
ボトルの形も美しいのでテーブルにおいても
気分が上がります。
ぜひリピートしたいと思っています。





- はるゆう 様
- 投稿日:2015年09月08日
随分前から 朝の自家製ヨーグルトに
ブルーベリのデザート酢をかけて食べております お友達にすすめられて始めたのですが 調子が良いようでず~と続けています





- とらねこ 様
- 投稿日:2013年12月17日
ブルーベリーを飲んでみました。
とても飲みやすく、さわやかなブルーベリー味がとっても美味しいです。
ソーダで割って飲むと、カクテルのような気分を楽しめるので、お酒よりも健康的で気に入ってます。





- みさちむちゃい 様
- 投稿日:2013年11月20日
毎晩愛用しています。
内堀醸造から、何種類か飲むお酢ブルーベリーが販売されていますが、この飲む酢 デザートビネガーが1番口当たりが良く気に入ってます。
牛乳で割ってヨーグルトドリンク風で飲んでますが、後味サッパリでお勧めです。





- yukka 様
- 投稿日:2013年07月02日
甘くてお酢を飲んでる感じがしません。
酢が苦手な人でも大丈夫です!





- ともも 様
- 投稿日:2013年05月03日
大きなビンで購入できるのがありがたいです。
視力が落ちてきたので、目の良いといわれるブルーベリーの
お酢を注文しました。
牛乳で割ると、飲むヨーグルトみたいになって美味しくいただけます。



