お客様の声





- mimi 様
- 投稿日:2013年06月26日
いつも自分用に買っていたのですが、友人の引っ越し祝いにプレゼントしたらとても喜んでくれました。ちょっとしたお祝いにも最適ですね。





- kaka 様
- 投稿日:2013年06月26日
4種類全部好き!冷たいものが苦手で、このお酢はお湯で割って飲んでいます。意外ととてもおいしいです。これからもいろいろ味をたのしみに。





- まい 様
- 投稿日:2013年06月22日
父の日ギフトとして利用しました。
何度も送っているのですが、体調管理が必要な義父も「飲みやすい」と気に入ってくれているようです。
注文がギリギリになってしまったのですが、素早い手配をいただいたようで、父の日前日には配達していただけました。ありがとうございました。
自分も利用したいといつも思うのですが、もう少し日常使い用のお値段設定のものがあると嬉しいです。
またお願いします!





- チャン 様
- 投稿日:2013年04月04日
贈り物でしたが大変気に入っていただけでよかったです。
これからも送り続けようと思います。





- たぁ 様
- 投稿日:2013年03月03日
適度な大きさの小瓶が4本。
味の好みがよく分からない相手に送るには丁度いいと思います。
4種類あればどれか好きな味が見つかるのでは?





- なりき すず 様
- 投稿日:2013年01月10日
結婚の内祝いに使用しました。
送料無料が魅力でした。
3150円くらいのを、と思っていましたが、
送料かかるくらいならと本商品にしました。
またよろしくお願いします





- lucky 様
- 投稿日:2012年11月13日
以前人からいただいてとてもおいしかったので、今回贈答品として利用させていただきました。先方にもとても喜んでいただきました。
のしに名前を入れていただきましたが、字体が角ばっていて少し味気なかったので、もう少し手書き風の字体だとよかったなと感じました。





- ままん30 様
- 投稿日:2012年10月25日
最初から丁寧な対応をして頂いて、梱包もとても綺麗でした。今回は自家用でしたが、また、機会があった時に利用させていただきます。
家族でおいしく頂いてます。ありがとうございました。





- ミーコ 様
- 投稿日:2012年08月21日
健康にこだわっている実家の両親に贈ったところ、大変気に入ってくれました!!
色々な味を牛乳や炭酸で割って楽しんでいるようです。
また利用させてもらおうと思っています(^0^)/





- OSUYAファン 様
- 投稿日:2012年08月18日
先様にはおいしい、家族そろって飲みました、と喜んでいただけました。OSUYAのデザートビネガーについては、TVでご覧になって知っておられましたが、値段が高いので自分では買わなかったとのこと。味、バリエーション、気のきいたパッケージなど、差し上げるのにはぴったりで、使わせていただいております。わたくしも自分のためには買いません。コストパフォーマンスのバランスで、自宅用に飲める商品、量とお値段のバランスが、現在の商品と違うものもあればいいな、とは思いますが、そうなると、ブランド全体のバランスもターゲットも崩れるからむずかしいでしょうか。ささやかな希望です。



