お客様の声

  • mimi 様
  • 投稿日:2013年06月26日

いつも自分用に買っていたのですが、友人の引っ越し祝いにプレゼントしたらとても喜んでくれました。ちょっとしたお祝いにも最適ですね。

  • kaka 様
  • 投稿日:2013年06月26日

4種類全部好き!冷たいものが苦手で、このお酢はお湯で割って飲んでいます。意外ととてもおいしいです。これからもいろいろ味をたのしみに。

  • まい 様
  • 投稿日:2013年06月22日

父の日ギフトとして利用しました。
何度も送っているのですが、体調管理が必要な義父も「飲みやすい」と気に入ってくれているようです。

注文がギリギリになってしまったのですが、素早い手配をいただいたようで、父の日前日には配達していただけました。ありがとうございました。

自分も利用したいといつも思うのですが、もう少し日常使い用のお値段設定のものがあると嬉しいです。

またお願いします!

  • チャン 様
  • 投稿日:2013年04月04日

贈り物でしたが大変気に入っていただけでよかったです。
これからも送り続けようと思います。

  • たぁ 様
  • 投稿日:2013年03月03日

適度な大きさの小瓶が4本。
味の好みがよく分からない相手に送るには丁度いいと思います。
4種類あればどれか好きな味が見つかるのでは?

  • なりき すず 様
  • 投稿日:2013年01月10日

結婚の内祝いに使用しました。

送料無料が魅力でした。
3150円くらいのを、と思っていましたが、
送料かかるくらいならと本商品にしました。

またよろしくお願いします

  • lucky 様
  • 投稿日:2012年11月13日

以前人からいただいてとてもおいしかったので、今回贈答品として利用させていただきました。先方にもとても喜んでいただきました。
のしに名前を入れていただきましたが、字体が角ばっていて少し味気なかったので、もう少し手書き風の字体だとよかったなと感じました。

  • ままん30 様
  • 投稿日:2012年10月25日

最初から丁寧な対応をして頂いて、梱包もとても綺麗でした。今回は自家用でしたが、また、機会があった時に利用させていただきます。
家族でおいしく頂いてます。ありがとうございました。

  • ミーコ 様
  • 投稿日:2012年08月21日

健康にこだわっている実家の両親に贈ったところ、大変気に入ってくれました!!

色々な味を牛乳や炭酸で割って楽しんでいるようです。

また利用させてもらおうと思っています(^0^)/

  • OSUYAファン 様
  • 投稿日:2012年08月18日

先様にはおいしい、家族そろって飲みました、と喜んでいただけました。OSUYAのデザートビネガーについては、TVでご覧になって知っておられましたが、値段が高いので自分では買わなかったとのこと。味、バリエーション、気のきいたパッケージなど、差し上げるのにはぴったりで、使わせていただいております。わたくしも自分のためには買いません。コストパフォーマンスのバランスで、自宅用に飲める商品、量とお値段のバランスが、現在の商品と違うものもあればいいな、とは思いますが、そうなると、ブランド全体のバランスもターゲットも崩れるからむずかしいでしょうか。ささやかな希望です。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ