お客様の声





- ぱお 様
- 投稿日:2014年07月01日
いつも父の日の贈り物として利用しています。
健康のことを考えるとお菓子はちょっと…というときにいいプレゼントだと思います。





- あんさな 様
- 投稿日:2014年05月28日
お酢好きの姉にプレゼントしました。
これから暑くなるので、このお酢を飲んで
夏を元気に乗り切れそうだと言っていました。
お店からのコメント
あんさな様
飲む酢のご購入とコメント戴き有難うございます。
お酢好きな方からそういって貰えると大変な自信となります。
お姉さまがこの夏を元気に乗り切って頂けることをお祈りさせて頂きます!





- ゆうたん 様
- 投稿日:2014年05月08日
以前プレゼントしてもらいとても美味しかったので、
今回内祝いとして贈りました。
とても喜んでもらえ良かったです。
お店からのコメント
ゆうたん様
飲む酢のご購入とコメント戴き有難うございます。
贈った方から喜びのお声が聞けて本当に良かったです。





- きょうこ 様
- 投稿日:2014年04月17日
友人にプレゼントしました。おいしくて飲みやすく健康に良いと喜んでもらえました。次回は自分用に購入したいと思います。
お店からのコメント
きょうこ様
飲む酢のご購入とコメント戴き有難うございました。
ブルーベリー&ローズヒップ、三春、爽やかオレンジ、どれも季節感あるお酢を選んで戴きました。ご友人の方に喜んで頂き良かったです!





- あやこん 様
- 投稿日:2014年02月06日
出産内祝いに贈りました。先方から、自分ではなかなか買う機会もなかったのでととても喜んでもらえました。お湯割で美味しく飲んでくれたようです。今度は自分で買うと言ってました!
お店からのコメント
ご購入とコメント有難うございました。
内祝いでのご利用は本当に多く、贈った方、贈られた方の喜びの声を聞くことが出来るのは嬉しい限りです。





- はちみつ 様
- 投稿日:2014年02月01日
上品な形の瓶やパッケージで見た目も素敵でした。お水で割って飲みました。フルーツの香りが心地よくて、贅沢なひとときを過ごせました。プレゼントにもおすすめ!!
お店からのコメント
ご購入とコメント有難うございました。
贅沢なひとときをご提供できて大変光栄です。





- 酢でびゅー 様
- 投稿日:2014年01月22日
今回はプレゼント用に購入させていただきました。
相手にもすごく喜ばれました!
次はぜひ自分用に購入したいと思っています。





- まは郎 様
- 投稿日:2013年12月29日
お歳暮で利用しました。先方にとても美味しいと大変喜ばれました。





- あづ 様
- 投稿日:2013年12月18日
産地や製造工程を明確に安心して利用できるよう
にお願いします。
お酢の味を消さずに、いろいろな食材と合わせて楽しませていただきたいと思います。
あまり飲みやすくなりすぎて、お酢の味がイマイチにならないようあって欲しいです。





- くま 様
- 投稿日:2013年11月07日
以前店舗で購入し、おいしかったので贈答用に通販しました。
土日を挟んでしまったせいか届くのに少し時間がかかりましたが、発送連絡のメールが届いたので相手に送ったことを伝えやすかったです。
会員になるとその場でポイントがもらえ、すぐに使えるのが嬉しかったです。
予算より高めのものを送れました。
友人にも喜んでもらえたので、また利用したいと思います。




お店からのコメント
ぱお様
飲む酢のご購入とコメント戴き有難うございます。
体の事をお考えになられての父の日プレゼント、旦那様が羨ましいです。
今後も宜しくお願いします!