TOP お客様の声:【オークスハート】飲むシークヮーサー&八朔の酢(500ml) お客様の声 【オークスハート】飲むシークヮーサー&八朔の酢(500ml) 31件~40件(全127件) 4/13ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 ケムマキ 様 投稿日:2020年05月05日 高島屋で試飲して美味しかった。 体にいい酢で、こんなに美味しいのははじめて、続けたいとおもいました。 あたま 様 投稿日:2020年04月01日 以前ほかの商品も飲んでみたのですがやっぱりこの味が忘れられず。さっぱりしているので飲みやすいです。 昌 様 投稿日:2020年04月01日 酸っぱいのが好きな私にとっては嬉しい商品です。なのでもう少し甘さが無くても良いのですが。 cyber 様 投稿日:2020年04月01日 とっても美味しいです。 サッパリとしていて 飲みやすいです。 すぐに売り切れてしまうので★を一つ減らしました。 しゅうちゃん 様 投稿日:2020年04月01日 デパートで購入を3回ほどしたのですが、我が家の家族は、帰宅すると、お茶ではなくこれがイイと言います。お気に入りです。2人で毎日飲んだら、あっといなくなります! 飯島 雅人 様 投稿日:2020年04月01日 妻が、シークワーサーと八朔のお酢を購入出来る様になって、とても、喜んでいます。また、近々、注文させて頂きます yuki 様 投稿日:2019年10月26日 水割り風にして飲んでいますが、おいしくていくらでも飲めてしまうのが困ったところ。糖分が多めなことと価格が高い分、星一つ減らしました。 あたま 様 投稿日:2019年10月24日 酸味もあって柑橘系の酢が好きな人にオススメです。 kai 様 投稿日:2019年10月11日 とても飲みやすく、さっぱりしてて美味しいです。 green tea 様 投稿日:2019年09月06日 今年の夏に初めて飲んで“私が求めていたのはこれだ!”と思いました。変な甘みもなく、酸味も強すぎず冷水で割って頂いています。美味しく、身体がスッキリします。特に八朔が入ったのがお気に入りです。 31件~40件(全127件) 4/13ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ