お客様の声

  • ケムマキ 様
  • 投稿日:2020年05月05日

高島屋で試飲して美味しかった。
体にいい酢で、こんなに美味しいのははじめて、続けたいとおもいました。

  • あたま 様
  • 投稿日:2020年04月01日

以前ほかの商品も飲んでみたのですがやっぱりこの味が忘れられず。さっぱりしているので飲みやすいです。

  • 昌 様
  • 投稿日:2020年04月01日

酸っぱいのが好きな私にとっては嬉しい商品です。なのでもう少し甘さが無くても良いのですが。

  • cyber 様
  • 投稿日:2020年04月01日

とっても美味しいです。
サッパリとしていて 飲みやすいです。
すぐに売り切れてしまうので★を一つ減らしました。

  • しゅうちゃん 様
  • 投稿日:2020年04月01日

デパートで購入を3回ほどしたのですが、我が家の家族は、帰宅すると、お茶ではなくこれがイイと言います。お気に入りです。2人で毎日飲んだら、あっといなくなります!

  • 飯島 雅人 様
  • 投稿日:2020年04月01日

妻が、シークワーサーと八朔のお酢を購入出来る様になって、とても、喜んでいます。また、近々、注文させて頂きます

  • yuki 様
  • 投稿日:2019年10月26日

水割り風にして飲んでいますが、おいしくていくらでも飲めてしまうのが困ったところ。糖分が多めなことと価格が高い分、星一つ減らしました。

  • あたま 様
  • 投稿日:2019年10月24日

酸味もあって柑橘系の酢が好きな人にオススメです。

  • kai 様
  • 投稿日:2019年10月11日

とても飲みやすく、さっぱりしてて美味しいです。

  • green tea 様
  • 投稿日:2019年09月06日

今年の夏に初めて飲んで“私が求めていたのはこれだ!”と思いました。変な甘みもなく、酸味も強すぎず冷水で割って頂いています。美味しく、身体がスッキリします。特に八朔が入ったのがお気に入りです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ