お客様の声

  • みっちゃん 様
  • 投稿日:2018年09月27日

1番好きな味です!お酢感があまりなくすっきりしたお味です。

  • アンパンマン 様
  • 投稿日:2018年09月27日

爽やかな柑橘のいい香りが大好きです。炭酸割りが好みです。

  • フルフル 様
  • 投稿日:2018年09月02日

さっぱりとした甘さがヤミツキになりました。おいしかったので、友人にもお薦めしています。

  • たまごん 様
  • 投稿日:2018年09月01日

とても飲みやすいです。

  • にゃも 様
  • 投稿日:2018年08月30日

この夏、一番おいしいと感じた商品。
酸っぱくて苦いのかなと思っていましたが、さっぱりと爽やかな甘みでゴクゴク飲めました。

  • パール 様
  • 投稿日:2018年08月29日

今まで飲み比べても、最高に美味しいです。
今回は、500mlが完売していたので、
残念でした。友人へのプレゼントへにも
喜ばれそうです。

  • jun 様
  • 投稿日:2018年08月29日

とてもサッパリしていて酸味もあり暑い夏にピッタリだと思います。
水割り以外にヨーグルトにもかけて食べていました。
また次回も購入しようと思っています!

  • フルフル 様
  • 投稿日:2018年08月28日

いつも美味しくいただいてます。
特にシークヮーサーと八朔はジュース感覚で楽しめました。

  • きたろう 様
  • 投稿日:2018年07月25日

ジュースみたいに飲みやすいです。

  • あい 様
  • 投稿日:2018年07月25日

スッキリと飲めてとても美味しかったです!
さわやかな気持ちになれます。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ