TOP お客様の声:【オークスハート】飲むシークヮーサー&八朔の酢(250ml) お客様の声 【オークスハート】飲むシークヮーサー&八朔の酢(250ml) 31件~40件(全64件) 4/7ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 みっちゃん 様 投稿日:2018年09月27日 1番好きな味です!お酢感があまりなくすっきりしたお味です。 アンパンマン 様 投稿日:2018年09月27日 爽やかな柑橘のいい香りが大好きです。炭酸割りが好みです。 フルフル 様 投稿日:2018年09月02日 さっぱりとした甘さがヤミツキになりました。おいしかったので、友人にもお薦めしています。 たまごん 様 投稿日:2018年09月01日 とても飲みやすいです。 にゃも 様 投稿日:2018年08月30日 この夏、一番おいしいと感じた商品。 酸っぱくて苦いのかなと思っていましたが、さっぱりと爽やかな甘みでゴクゴク飲めました。 パール 様 投稿日:2018年08月29日 今まで飲み比べても、最高に美味しいです。 今回は、500mlが完売していたので、 残念でした。友人へのプレゼントへにも 喜ばれそうです。 jun 様 投稿日:2018年08月29日 とてもサッパリしていて酸味もあり暑い夏にピッタリだと思います。 水割り以外にヨーグルトにもかけて食べていました。 また次回も購入しようと思っています! フルフル 様 投稿日:2018年08月28日 いつも美味しくいただいてます。 特にシークヮーサーと八朔はジュース感覚で楽しめました。 きたろう 様 投稿日:2018年07月25日 ジュースみたいに飲みやすいです。 あい 様 投稿日:2018年07月25日 スッキリと飲めてとても美味しかったです! さわやかな気持ちになれます。 31件~40件(全64件) 4/7ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ