お客様の声

  • つーつ 様
  • 投稿日:2017年06月20日

炭酸割りでもお湯でも楽しめます。少し酸っぱいのですが、後味が爽やかです。

  • 一家ファン 様
  • 投稿日:2017年05月27日

暑くなると欲しくなります。妊娠中の家内はスパークリングウォーターで割って、子供は牛乳割りのシャーベットが大好きです。

  • ラジム 様
  • 投稿日:2017年05月23日

酸っぱいけど毎朝、常飲(お湯割り)しています。スポーツ後は炭酸割りで。身体が元気になる気がして、飲むのが習慣になっています。

  • yuki 様
  • 投稿日:2017年05月21日

ちょっと甘め。

  • yuki 様
  • 投稿日:2017年05月04日

おいしいけれど、シークワーサーのイメージからすると甘すぎるかな。こちらのお酢は、食事と一緒に飲むことが多いので。どのお酢も甘みが強くなっているような気がします。甘いものとさっぱりしたものと、両方あると使い分けができて嬉しい。

  • rainbow 様
  • 投稿日:2017年04月24日

程よい酸っぱさが気に入っています。あっさりした味わいで、毎朝飲んでいます。お湯割、炭酸割、その日の朝の温度で切り替えています。

  • カノン 様
  • 投稿日:2016年10月02日

いつも東京駅構内またはデパートで購入していましたので味は知っているので我が家では大好評です。通販でも店舗同様に500mlの品揃えがあると大変に嬉しいです。

  • nyancyan 様
  • 投稿日:2016年09月29日

友人から頂いたのがきっ掛けで購入する様になりました。オークスハートが同じとわかって横浜高島屋で購入することになりました。でもオークスハートにはないものも有り、今回はネットショッピング。
柑橘系を炭酸で割って飲むのが気にいってます。
10月4日から発売のゆずの酢は一番のお気に入りですので楽しみにしています。
ネットショッピングした空き瓶もいつも買うショップで引き取ってくれると嬉しいのですが。

お店からのコメント

いつも飲む酢デザートビネガーをご愛飲いただきまして誠にありがとうございます。オンラインショップでご購入いただきました商品の空き瓶も、「オークスハート」ブランドのものでしたらオークスハート直営店にて空き瓶の引き取りと、返却される空ビンの数に応じて、商品お買い上げ時にビン代金を引いてお求めいただけるエコチケットのお渡しを行っております。OSUYA銀座店、エキスプレ・ス・東京の商品の空き瓶も引き取りのみは可能です。(お値引きチケットのお渡しは出来かねます。ご了承ください。)10月からゆず、ラ・フランスなど発売になりますので、ぜひ店舗へもご来店いただければと思います。今後ともご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします。

  • よ 様
  • 投稿日:2016年09月27日

こんな飲みやすい酢は初めてです!ソーダで割るのがおすすめ!

  • アップル 様
  • 投稿日:2016年09月21日

お酢の酸っぱさではなく、フルーツそのものの酸味がとても美味しいです。暑い時は炭酸割りで飲んでいます。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ