TOP お客様の声:【OSUYA】飲む酢・デザートビネガー・りんご(王林)(500ml) お客様の声 【OSUYA】飲む酢・デザートビネガー・りんご(王林)(500ml) 31件~40件(全49件) 4/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 あこ 様 投稿日:2017年12月26日 ずっと飲み続けています。 本当に美味しくて、飲みやすくて、ついつい飲みすぎてしまいます。 bifu19 様 投稿日:2017年12月26日 我が家では風呂上りにビールではなくビネガードリンクになりました。 りんご(王林)は酸っぱい感じはなく誰でも美味しく頂けると思います。 Rubi 様 投稿日:2017年10月18日 どの酢も、味わいがありますが、りんごは特にホッコリ感があって、いつの季節でも飲みやすいです。 あい 様 投稿日:2017年09月25日 飲みやすくて 美味しくて 手離せません! SS 様 投稿日:2017年08月15日 前回の注文の時より届くまでの日数が短くなり、大変満足しています。お味はもちろん、毎日美味しく頂いています。 bifu19 様 投稿日:2017年07月24日 ジムのインストラクターの方から、ビネガードリンクを薦められました。 「リンゴ」の中でも「青りんご」を探していてこちらの商品にたどりつき購入しました。 500mlはギフトとして。 とても喜んでいただました。 あこ 様 投稿日:2017年07月08日 毎回リピートです。飲みやすくて、飽きがこないです。 R 様 投稿日:2017年06月21日 とても美味しく飲みやすい為、喜ばれました。 あこ 様 投稿日:2017年05月21日 飲みやすくて、美味しくて、もう何年ものリピーターです。 あい 様 投稿日:2017年03月28日 毎回リピートです。 とっても飲みやすくて、美味しいです。 31件~40件(全49件) 4/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ