お客様の声

  • えみにー 様
  • 投稿日:2016年10月21日

半年前辺りから定期的に購入しています。夏の八朔酢が本当に美味しくてそれが終わり似たような欲しくて柚子を購入しました。さっぱりして美味しくて毎日飲んでます。血圧が130超えだったのが正常になったことが何より凄いなと思いずっと飲みたいと思います。

  • あした 様
  • 投稿日:2016年02月20日

柚子のなんとも言えない甘みと酸味が素晴らしく美味しかったです。お酢であることを忘れてしまいそうなくらい完璧でした。

  • クーちゃん 様
  • 投稿日:2016年02月19日

今回初めて注文しました。
あっさりしていておいしいです。

  • popo 様
  • 投稿日:2016年02月19日

東京駅で購入してましたが、今回は大きな瓶を購入しました
また、購入します。

  • ねこさん 様
  • 投稿日:2015年02月16日

友人に頂いてすっかり気に入り購入しました。炭酸で割って毎日飲んでいます。
またこちらの早く送ってとの催促にこたえていただき有難うございました。

お店からのコメント

ねこさん様
飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。
柚子の旨味と炭酸の組み合わせはとても美味しそうです。
そしてこのようにコメント戴いたねこさん様ときっかけをつくって頂いたご友人の方に改めて感謝申し上げます。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ