TOP お客様の声:【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・瀬戸内レモンの酢(500ml) お客様の声 【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・瀬戸内レモンの酢(500ml) 31件~40件(全57件) 4/6ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 hiro 様 投稿日:2016年07月24日 我が家では定期的に購入しています。今回は兄に送りました。健康にもよく味も美味しく喜んでもらえました! ゆみちゃん 様 投稿日:2016年07月21日 毎回おいしくいただいています。デザートビネガーを毎日飲むようになってから、疲労の具合が軽減されてきたように思います。そして、夏バテもせず、食欲も落ちず…(体重は食べても増えないかなと思います。) 炭酸割りや時にはビールに入れてとその日の気分で飲んでいます。 yuki 様 投稿日:2016年07月10日 夏はこれが一番。炭酸で割ってレモンスカッシュのように飲んでいます。 yumi 様 投稿日:2016年06月21日 口当たりがとてもよく、レモン好きの私には申し分ないおいしさでした。 トンコツ 様 投稿日:2016年06月21日 酢は嫌いだけど、これなら美味しくいただけました! hirohiro 様 投稿日:2016年04月15日 とてもさっぱりしていて美味しいです。レモネードをもっとフレッシュで自然な甘味にした感じです。他も美味しいですが瀬戸内レモンが一番飲みやすいかも。 主人がとても気に入り何度か購入させて頂いてます。主人の血圧、体調も調子が良いようで今後も手放せません。 yuki 様 投稿日:2016年01月12日 水で割っても炭酸で割ってもおいしいです。 R 様 投稿日:2015年11月26日 本当に美味しいです。 りな 様 投稿日:2015年09月26日 いつもは三越にある店舗でこれのヨーグルト割りを飲んでいましたが、思い切って買ってみました。自宅でも楽しめて嬉しいです。 yuki 様 投稿日:2015年08月23日 果汁を加えたのできなく、果汁を発酵させたというところと果物本来の香りがする所です。 31件~40件(全57件) 4/6ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ