お客様の声

  • hiro 様
  • 投稿日:2016年07月24日

我が家では定期的に購入しています。今回は兄に送りました。健康にもよく味も美味しく喜んでもらえました!

  • ゆみちゃん 様
  • 投稿日:2016年07月21日

毎回おいしくいただいています。デザートビネガーを毎日飲むようになってから、疲労の具合が軽減されてきたように思います。そして、夏バテもせず、食欲も落ちず…(体重は食べても増えないかなと思います。)
炭酸割りや時にはビールに入れてとその日の気分で飲んでいます。

  • yuki 様
  • 投稿日:2016年07月10日

夏はこれが一番。炭酸で割ってレモンスカッシュのように飲んでいます。

  • yumi 様
  • 投稿日:2016年06月21日

口当たりがとてもよく、レモン好きの私には申し分ないおいしさでした。

  • トンコツ 様
  • 投稿日:2016年06月21日

酢は嫌いだけど、これなら美味しくいただけました!

  • hirohiro 様
  • 投稿日:2016年04月15日

とてもさっぱりしていて美味しいです。レモネードをもっとフレッシュで自然な甘味にした感じです。他も美味しいですが瀬戸内レモンが一番飲みやすいかも。
主人がとても気に入り何度か購入させて頂いてます。主人の血圧、体調も調子が良いようで今後も手放せません。

  • yuki 様
  • 投稿日:2016年01月12日

水で割っても炭酸で割ってもおいしいです。

  • R 様
  • 投稿日:2015年11月26日

本当に美味しいです。

  • りな 様
  • 投稿日:2015年09月26日

いつもは三越にある店舗でこれのヨーグルト割りを飲んでいましたが、思い切って買ってみました。自宅でも楽しめて嬉しいです。

  • yuki 様
  • 投稿日:2015年08月23日

果汁を加えたのできなく、果汁を発酵させたというところと果物本来の香りがする所です。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ