TOP お客様の声:【OSUYA】飲む酢・デザートビネガー・ブルーベリー(500ml) お客様の声 【OSUYA】飲む酢・デザートビネガー・ブルーベリー(500ml) 31件~40件(全53件) 4/6ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 出野 様 投稿日:2017年04月11日 切らさずにずっと愛飲しています!夫が最近は目の不調を訴える事が無くなりました。美味しくて爽やかで最高のお酢です! ブラックバード 様 投稿日:2017年03月28日 もう何度もリピートしてます。 在庫が無くて注文出来ない時があるのが残念ですが、その時は他の味を注文してます。 まあよ 様 投稿日:2017年01月26日 数あるオスの中でもブルーベリーは最高に美味しくて爽やかで目もスッキリします! ブラックバード 様 投稿日:2016年11月21日 毎月リピートして購入しています。食後に水割りで飲んでます。 まよね 様 投稿日:2016年09月27日 とにかく美味しいです!夫の目がスッキリして視界がハッキリすると言っています!少し高価ですが良い品は間違いありません。 ブラックバード 様 投稿日:2016年09月12日 牛乳割りするとブルーベリーヨーグルトのようになります。毎朝飲んでます。 他の味も美味しく購入していますが、私はこのブルーベリーが一番のお気に入りです。 マサヨ 様 投稿日:2016年08月26日 初めて飲んでからやみつきになりました!夫の目の為と、美味しいから大好きです! はるゆう 様 投稿日:2016年08月26日 何年も前から 自家製のヨ-グルトにブル-ベリ-の酢をかけて主人と二人 で食べていますが 大変調子がいいので はるゆう 様 投稿日:2016年06月28日 随分長い事 毎朝自家製のヨーグルトにブルーベリー酢をかけていただいておりますが 主人と二人体調も悪くなく 良いようで 日課にしております これからも続けていきたいと思います ありがとうございます 出野マサヨ 様 投稿日:2016年06月27日 めちゃくちゃ美味しい!しかも目もカラダもスッキリします! 31件~40件(全53件) 4/6ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ