お客様の声





- Yorkshire Terrier 様
- 投稿日:2015年01月09日
毎日飲むのが楽しみになるお酢ドリンクは御社の商品のみです。
来客時にお酒を飲まないゲストにお出ししたら大好評でした。
また贈答品としても安心して使わせていただいております。





- ぽこ 様
- 投稿日:2014年06月10日
父に夏バテ予防で送ったところ、食前酒として美味しく飲んでいると連絡があり、嬉しかったです。
お店からのコメント
ぽこ様
飲む酢のご購入とコメント戴き有難うございます。
これから暑くなるので飲む酢が更に美味しくなるかと思います。
お父様のお身体がいつまでも健康でありますようにお祈り申し上げます。





- ママさん 様
- 投稿日:2014年06月08日
いつも美味しく頂いてます。出産内祝いに贈ると、たいへん美味しいと絶賛されました。いろいろ味わえ、楽しめます!自分へのご褒美へもぴったりです。
お店からのコメント
ママさん様
飲む酢のご購入とコメント戴き有難うございます。
人工的な甘味料を一切使わず果実を発酵させて造っております。身体に気を使う方からも高評頂いております。自分へのご褒美としてもお楽しみ頂けると幸いです。





- ohchan 様
- 投稿日:2013年10月31日
毎年 美味しい新米を送ってくださる友人のご両親にお礼として送りました。
お二人とも箱を開けた時、きれいな色に感動されたそうです。
とても喜んでいただいたようで送った私も嬉しくなりました。
これからもちょくちょく利用させていただきます。





- あつこ 様
- 投稿日:2013年10月11日
贈答用に購入しました。飲むお酢を飲んだことのない先方は大変喜んでくださいました。贈り物にまた利用させていただきます。





- ぴーちゃん 様
- 投稿日:2013年09月25日
美味しいし、予算に合わせてギフトセットがあるのが、とても助かります。





- エステバン 様
- 投稿日:2013年07月10日
お店で試飲させていただいてから継続して飲んでいます。
美味しくて体にも良いので、お中元で私と夫の両親に送りました。
喜んでくれたみたいです。





- 小金井 様
- 投稿日:2013年07月09日
家族の快気祝いとして親戚へ送りました。暑さが厳しくなってきた事もあり夏バテ解消にとても喜んで頂けました。幅広い年代の方にいいようです。





- haru 様
- 投稿日:2013年07月08日
出産祝いとして友人に送りました。おしゃれだと喜ばれました!送料無料なのが大変助かりました。





- haru 様
- 投稿日:2013年07月08日
出産内祝いとして。健康志向の友人夫婦に送りました。喜ばれました!特に暑い季節にぴったりだと思います。




お店からのコメント
Yorkshire Terrier様
飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。
ご購入して頂いたうえにお褒めの言葉を頂戴し、またゲストの方からもご好評を頂いたようで2倍の嬉しさと感謝の気持ちで一杯です。今後も美味しい飲む酢の製造に日々努力を重ねて行きたいと思います。