お客様の声





- ベーコン 様
- 投稿日:2015年03月23日
内祝いで利用しました。
相手方からも好評で、迅速な対応で、また利用したいです。





- ベーコン 様
- 投稿日:2015年03月23日
内祝いで利用しました。
相手方からも好評で、また利用したいです。
お店からのコメント
ベーコン様
飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。
贈った方からお喜びの声が返ってくるととても嬉しい気持ちになります。
皆様から喜ばれるような飲む酢を今後もご提供させて頂きます。





- ベーコン 様
- 投稿日:2015年03月23日
内祝いで利用しました。
迅速な対応で助かりました。
お店からのコメント
ベーコン様
飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。
弊社の飲む酢は内祝いにご利用いただける方が大変多いのが特徴です。
納期に不安がある場合などはコメント戴ければ出来る範囲内で対応させて頂きます。
又のご利用心よりお待ち申し上げております。





- ベーコン 様
- 投稿日:2015年03月23日
内祝で利用しました。
相手方からも好評でした。
また利用したいです。
お店からのコメント
ベーコン様
飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。
期間限定のセットはその季節に合わせた内容を定期的に取り揃えております。またのご利用お待ち申し上げております。





- aokiba 様
- 投稿日:2014年08月20日
夏バテ防止に母に贈りました。お酢は飲み慣れていなかったようですが、これなら飲めると非常に喜んでもらえました。また利用したいと思います。
お店からのコメント
aokiba様
飲む酢のご購入とコメント戴き有難うございます。
普段お酢を飲まれていない方からも「これなら飲める♪」とお褒めの言葉を多く頂きます。
お母様にも喜んで頂けたようで大変嬉しく思います。





- ちょこ 様
- 投稿日:2014年08月20日
友人の誕生日プレゼントに利用しました。とても喜んでいただけました。今後もこちらで頼もうと思います。
お店からのコメント
ちょこ様
飲む酢のご購入とコメント戴き有難うございます。
弊社の飲む酢は香料、甘味料などの添加物は一切使っておりません。
ご友人に喜んで頂き嬉しく思います。





- じゅじゅ 様
- 投稿日:2014年07月18日
初めて購入したのは新宿高島屋でした!店員さんの対応が良かったこともあって結婚の内祝いとして大量買い!
その後も配ったところから好評で、それからはお配りするのはこちらのビネガーでお世話になっています!
値段も手頃!体にも良さそう!おいしい!大満足です!これからも贈り物ではお世話になろうと思っています\(^^)/
お店からのコメント
じゅじゅ様
飲む酢のご購入とコメント戴き有難うございます。
きっかけは「オークスハート新宿店」のようですね。
永きに渡りご購入頂いて重ねて御礼申し上げます。
今後も皆様に喜ばれる飲む酢を製造します!





- キムラ 様
- 投稿日:2014年07月18日
お中元で利用させて頂きました。
とても喜んで下さり、また是非自分にも購入したいと思っております。
お店からのコメント
キムラ様
飲む酢のご購入とコメント戴き有難うございます。
特にお中元、お歳暮でご購入頂けるお客様が多くなりました。
初めて貰ってそれ以来はご自分用にご購入して頂いている方も増えております。
皆さまに感謝です!





- pock 様
- 投稿日:2014年07月17日
かなりお得なセットでした!贈り物にしましたが、OSUYAの商品自体はデパートで何度か購入したことがあり確認済みなので安心して渡せます。酢がキツくなくフルーティーでとても美味しいです。
お店からのコメント
pock様
飲む酢のご購入とコメント戴き誠に有難うございます。
弊社取扱いの3ブランド(オークスハート OSUYA銀座 エキスプレス東京)は有名デパートでも販売しておりますので安心感があると良く言われます。
酢がきつくないのでお酢好きでない方にも良いかもしれません。





- さくら 様
- 投稿日:2014年07月16日
お風呂あがりに飲んでます。とっても美味しいです。
4本セットを購入したので、爽やかシークヮーサーを職場に差し入れし、とても好評でした。今後もリピートするつもり。
星は4つか5つか迷いました。
お店からのコメント
さくら様
飲む酢のご購入とコメント戴き有難うございます。
4本セットは色々な味が楽しめて良いですね。
☆の数なんて全然気にしないでください。飲んだら是非コメントお寄せ下さい♪




お店からのコメント
ベーコン様
飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。
当店の飲む酢は甘味料や香料などの添加物を使わずに製造しております。
又ご利用頂けたらメッセージを是非お寄せ下さい。