お客様の声

  • 岩村 恵子 様
  • 投稿日:2020年06月26日

さっぱりしていて、暑い季節お風呂上がりに美味しく頂いております。

  • よ 様
  • 投稿日:2020年06月10日

母の日にプレゼントしました。とても喜ばれ、私も嬉しくなりました。炭酸割りやアイスにかけるなど本当に美味しく頂きました。他のフレーバーも購入してみたいなと思いました。

  • じゅんじゅん 様
  • 投稿日:2020年06月09日

毎朝飲んでます!これは主人のお気に入りです

  • くみちゃん 様
  • 投稿日:2020年06月09日

いつも店頭で購入させて頂いております。今回はコロナで店頭が休業の為ネットでの購入となりました。いつも美味しく頂いております。

  • きたろう 様
  • 投稿日:2020年06月05日

ジュースみたいに飲めて 美味しいです

  • mufi-san 様
  • 投稿日:2020年05月30日

柑橘系の爽やかな味わいで、炭酸水で割って飲むのが大好きです。

  • 飯島雅人 様
  • 投稿日:2020年05月27日

頻繁に確認しています。在庫が有ると発注しています。妻が大好きです。炭酸水と、ウォッカで割って、「ぶは~!!」と、酔っぱらっています。

  • ちーたんママ 様
  • 投稿日:2020年05月27日

普段はデパートで購入していますが、ネットショップすぐ届くし便利ですね!シークワーサー&八朔のお酢は数年前から愛飲しています。毎日、朝食に炭酸割で飲んでいます。美味しくて爽やかでシャキッとします。7歳の娘も気に入っています。オススメです!

  • yuu 様
  • 投稿日:2020年05月11日

市販のものに多い、酢と果汁を混ぜて甘いものと違い、自然な酸味と甘みがいいと思います。
大瓶で買って、一人暮らしの息子たちに分けています。

  • geoma 様
  • 投稿日:2020年05月07日

ちょうどいい酸っぱさです。
サッパリとしていて飲みやすく美味しいです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ