TOP お客様の声:【オークスハート】飲むシークヮーサー&八朔の酢(500ml) お客様の声 【オークスハート】飲むシークヮーサー&八朔の酢(500ml) 21件~30件(全127件) 3/13ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 岩村 恵子 様 投稿日:2020年06月26日 さっぱりしていて、暑い季節お風呂上がりに美味しく頂いております。 よ 様 投稿日:2020年06月10日 母の日にプレゼントしました。とても喜ばれ、私も嬉しくなりました。炭酸割りやアイスにかけるなど本当に美味しく頂きました。他のフレーバーも購入してみたいなと思いました。 じゅんじゅん 様 投稿日:2020年06月09日 毎朝飲んでます!これは主人のお気に入りです くみちゃん 様 投稿日:2020年06月09日 いつも店頭で購入させて頂いております。今回はコロナで店頭が休業の為ネットでの購入となりました。いつも美味しく頂いております。 きたろう 様 投稿日:2020年06月05日 ジュースみたいに飲めて 美味しいです mufi-san 様 投稿日:2020年05月30日 柑橘系の爽やかな味わいで、炭酸水で割って飲むのが大好きです。 飯島雅人 様 投稿日:2020年05月27日 頻繁に確認しています。在庫が有ると発注しています。妻が大好きです。炭酸水と、ウォッカで割って、「ぶは~!!」と、酔っぱらっています。 ちーたんママ 様 投稿日:2020年05月27日 普段はデパートで購入していますが、ネットショップすぐ届くし便利ですね!シークワーサー&八朔のお酢は数年前から愛飲しています。毎日、朝食に炭酸割で飲んでいます。美味しくて爽やかでシャキッとします。7歳の娘も気に入っています。オススメです! yuu 様 投稿日:2020年05月11日 市販のものに多い、酢と果汁を混ぜて甘いものと違い、自然な酸味と甘みがいいと思います。 大瓶で買って、一人暮らしの息子たちに分けています。 geoma 様 投稿日:2020年05月07日 ちょうどいい酸っぱさです。 サッパリとしていて飲みやすく美味しいです。 21件~30件(全127件) 3/13ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ