お客様の声





- maruru 様
- 投稿日:2017年12月26日
一番お気に入りの味です。マグカップに4倍ほどの濃さで作り一気飲みしてます。





- 桜香 様
- 投稿日:2017年12月26日
毎年冬は,飲むゆずの酢がお気に入りです。ハチミツお湯割りにして飲むとぐっすり眠れます。





- カノン 様
- 投稿日:2017年07月10日
我が家では、冬はゆずの酢、夏はシークワーサーが大変に気に入っています。三時のおやつのドリンクにピッタリです。





- らぶり 様
- 投稿日:2017年03月29日
主に健康に役立てています。ゆずは特にお気に入りで,他の飲み物と併用するとダイエット効果があります。毎日楽しみにいただいています。今後もよろしくお願いいたします。





- カノン 様
- 投稿日:2017年03月08日
一言でいうと美味しいから注文しています。種類が沢山あるので味については好みがわかれると思います。初めて購入したのは、東京駅で、用事で行きの新幹線に乗る待ち時間に試飲して、帰りの新幹線到着後に購入しました。目的地が観光地ではなかった為、家族へのお土産に悩んでいたところでした。家族がお酢好きなのもあって我が家の定番品になってしまいました。家族は朝のパンと一緒に、私は3時のおやつに飲んでいます。今では、在庫が1本になると注文をしています。





- カノン 様
- 投稿日:2017年03月08日
我が家では定番です。小瓶だと、すぐ無くなるので、500mlサイズなので有難いです。





- yuki 様
- 投稿日:2017年02月24日
弁財天がなかったのでこちらを二本注文しました。こちらもおいしいのですが、食事の前とくつろぎタイム、それぞれ飲み分けたかったので残念です。





- yuki 様
- 投稿日:2017年01月22日
食事の前に欠かせません。





- カノン 様
- 投稿日:2016年11月05日
ゆずの酢ですが、シークワーサーも入ってて大変に美味しいです。





- yuki 様
- 投稿日:2016年10月22日
食事前に飲んでいます。和食洋食どちらにも合うおいしいお酢です。



