お客様の声





- ひとみつ 様
- 投稿日:2019年09月03日
お酢感がなく~明日のダメな彼氏に~焼酎に入れて飲ませてますが全く気づかず~美味しくいただいています。健康にも良いので~これからも飲ませていきたいですね





- みっちゃん 様
- 投稿日:2019年08月29日
シークヮサーと八朔の飲むお酢は数ある中で一番飲みやすいものです。夏限定なので、いつもたくさん買ってストックしてます。また友達にも勧めてます。さっぱりと美味しいです。





- 白い銀河の女神 様
- 投稿日:2019年08月06日
こちらの商品は最高傑作!シークワーサーと八朔のコンビネーションは大変美味しく、毎日、飲みたくなるほどお気に入りです!





- ごりえもん 様
- 投稿日:2019年07月30日
飲む酢のイメージがひっくり返りました。特に八朔の香りに癒されます。主人は晩酌、私はビネガーを作って乾杯してます。





- アンパンマン 様
- 投稿日:2019年06月15日
毎年夏は炭酸割りを楽しんでいます。





- もんじろう 様
- 投稿日:2019年06月14日
ゼロカロリーサイダーで割って、お風呂上がりに毎晩飲んでいます。とても美味しいです。





- 高田 様
- 投稿日:2019年06月04日
お酒が苦手な彼氏に身体の健康を考えて~毎日~飲ませていますが~いまだに~お酢だと気がつかず~美味しいと飲んでます・
健康に気遣う年齢なので凄く美味しくお酢をとれて~喜んでます。
これからも~健康のために毎日美味しく飲みたいと思います。





- るんるん 様
- 投稿日:2019年05月25日
かなり酸っぱそう、とドキドキしながら飲んでみたら甘みもあって美味しかった!
けど、たった今ネット購入の送料無料の条件が一気に倍になってるのを見て、幸せ気分が吹き飛びました…★
もう買い控えしないと無理な金額…





- ももこ 様
- 投稿日:2019年05月10日
前回買ってみたら、娘達が、「すっきり感が好き」ということで、またリピートしました。





- ぺーた 様
- 投稿日:2019年04月26日
長年、週3回程度飲んでいます。程よい酸っぱさが好きです。
今までは、デパートで購入していましたが、通販だと運ぶ手間もなく、まとめ買いすれば送料もかからないので、今後は通販で購入したいと思います。早くパイナップルの酢が飲みたいです!



