TOP お客様の声:【オークスハート】飲むジューシーマンゴーの酢(500ml) お客様の声 【オークスハート】飲むジューシーマンゴーの酢(500ml) 21件~30件(全34件) 3/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 T 様 投稿日:2018年07月27日 他者のものより美味しいから タカ 様 投稿日:2018年07月27日 飲みやすいし美味しいから タカ 様 投稿日:2018年07月27日 いつも実家分と合わせて購入していますが、オークスハートさんは実家でも大人気です タカ 様 投稿日:2018年07月27日 断然美味しい!! いきいき 様 投稿日:2018年07月13日 いままでにいろんなお酢を購入してみましたが、1本飲み終えたことがありませんでした。 【オークスハート】飲むジューシーマンゴーの酢はフルーティーで飲みやすく、とにかく美味しい。 この暑い時期の体調管理にはピッタリの1本です。 タカ 様 投稿日:2018年06月26日 毎年この時期限定のオークスハートさんのマンゴーのお酢は暑い時期に飲みやすくて大好きです。 ぶっき 様 投稿日:2018年06月22日 ジュースみたいで飲みやすいです! coco 様 投稿日:2017年09月06日 豆乳割がお気に入りです♪ TT 様 投稿日:2017年07月25日 マンゴーのお酢、とても美味しいです。また注文したいと思います。 飲むお酢ファン 様 投稿日:2017年07月24日 鉄板っすね!これは! 21件~30件(全34件) 3/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ