お客様の声

  • T 様
  • 投稿日:2018年07月27日

他者のものより美味しいから

  • タカ 様
  • 投稿日:2018年07月27日

飲みやすいし美味しいから

  • タカ 様
  • 投稿日:2018年07月27日

いつも実家分と合わせて購入していますが、オークスハートさんは実家でも大人気です

  • タカ 様
  • 投稿日:2018年07月27日

断然美味しい!!

  • いきいき 様
  • 投稿日:2018年07月13日

いままでにいろんなお酢を購入してみましたが、1本飲み終えたことがありませんでした。
【オークスハート】飲むジューシーマンゴーの酢はフルーティーで飲みやすく、とにかく美味しい。
この暑い時期の体調管理にはピッタリの1本です。

  • タカ 様
  • 投稿日:2018年06月26日

毎年この時期限定のオークスハートさんのマンゴーのお酢は暑い時期に飲みやすくて大好きです。

  • ぶっき 様
  • 投稿日:2018年06月22日

ジュースみたいで飲みやすいです!

  • coco 様
  • 投稿日:2017年09月06日

豆乳割がお気に入りです♪

  • TT 様
  • 投稿日:2017年07月25日

マンゴーのお酢、とても美味しいです。また注文したいと思います。

  • 飲むお酢ファン 様
  • 投稿日:2017年07月24日

鉄板っすね!これは!

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ