お客様の声





- yuki 様
- 投稿日:2018年07月24日
柑橘系の酢が好きで水割り風にして飲んでいます。





- まいたけ 様
- 投稿日:2018年06月09日
いつもシークワーサーをリピートしています。
さわやかでとても美味しいです。





- なてちゃん 様
- 投稿日:2018年06月02日
以前お友達から誕生祝いにシークァーサーのお酢を頂き、とてもおいしかったのでお店に買いに行ったら完売になっていました。今年は買いそこないがないように誕生日近くに購入し、妹にも送りました。通年販売してくれると嬉しい一品です。





- けいこ 様
- 投稿日:2018年04月25日
他のお店のお酢もいろいろ試しましたが、砂糖や余計な添加物が入っていたりして、あまり美味しくなかったのですが、こちらは果汁と果実酢だけなので、安心して美味しくいただけます。





- アカシバ 様
- 投稿日:2018年03月26日
昨年、母が知人からいただいたらおいしいと、また飲みたいから買ってほしいと頼まれ今回注文しました。年中飲みたいけれども、この季節しか飲めないってことがいいですね。今年もとても喜んでいました。





- いず 様
- 投稿日:2017年08月15日
昨夏に続き今年も美味しく頂きました。暑い時期に炭酸割りにすると、ほどよい酸味と甘味でだるさが吹き飛びます。もう一本ストックしておけば良かったと後悔してる位です。





- くみ 様
- 投稿日:2017年08月15日
飲みやすくてとってもおいしい酢でした。また購入したいです。





- お酢家族 様
- 投稿日:2017年08月06日
毎年夏場になると一家揃ってお世話になってます。
毎朝のフルーツヨーグルトにかけたり、炭酸水と割ったり。
期間限定なので通年購入出来ませんが、出て来るのを愉しみにしています。





- yuki 様
- 投稿日:2017年07月11日
さっぱりしていて夏向きのお味です。





- yuki 様
- 投稿日:2017年07月02日
さっぱりしていておいしいです。



