お客様の声

  • あい 様
  • 投稿日:2019年08月05日

いつも変わらず美味しいです!

  • yuki 様
  • 投稿日:2019年08月02日

炭酸で割って飲んでいます。酸っぱさよりも甘みが強く、がぶがぶ飲んでしまいます。

  • テン 様
  • 投稿日:2019年06月26日

果実感が強く美味しく毎晩食後に飲んでいます。

  • まま 様
  • 投稿日:2019年06月14日

1日、大さじ1杯のお酢を飲むと、身体に良いと聞きますが
なかなか、飲むのは、大さじ1杯でも
飲みにくいもので…
でも、OSUYAさんのお酢ですと
苦にならないどころか、美味しく頂けるので、ほんとに、助かってます
毎日、ずっと続けていきたいです

  • あい 様
  • 投稿日:2019年05月27日

いつ飲んでも、美味しいです。

  • まま 様
  • 投稿日:2018年11月30日

いつも、基本、王林を買っています。
色々飲みましたが、一番飲みやすいです。
期間限定もいいですが、結局、王林に戻ります。

  • らっこ 様
  • 投稿日:2018年10月31日

ほかのリンゴ酢にはない美味しさでした。毎晩の晩酌の代わりになるくらいの満足度です。もう少しお安ければさらに嬉しいです

  • あい 様
  • 投稿日:2018年08月30日

もう、何年もリピートです。
飲みやすくて美味しいです!

  • あこ 様
  • 投稿日:2018年06月26日

もう何回もリピートです。
美味しくて、飲みやすくて良いです!

  • あこ 様
  • 投稿日:2018年02月26日

最近はヨーグルトにかけて食べてます♪

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ