TOP お客様の声:【OSUYA】飲む酢・デザートビネガー・りんご(王林)(500ml) お客様の声 【OSUYA】飲む酢・デザートビネガー・りんご(王林)(500ml) 21件~30件(全49件) 3/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 あい 様 投稿日:2019年08月05日 いつも変わらず美味しいです! yuki 様 投稿日:2019年08月02日 炭酸で割って飲んでいます。酸っぱさよりも甘みが強く、がぶがぶ飲んでしまいます。 テン 様 投稿日:2019年06月26日 果実感が強く美味しく毎晩食後に飲んでいます。 まま 様 投稿日:2019年06月14日 1日、大さじ1杯のお酢を飲むと、身体に良いと聞きますが なかなか、飲むのは、大さじ1杯でも 飲みにくいもので… でも、OSUYAさんのお酢ですと 苦にならないどころか、美味しく頂けるので、ほんとに、助かってます 毎日、ずっと続けていきたいです あい 様 投稿日:2019年05月27日 いつ飲んでも、美味しいです。 まま 様 投稿日:2018年11月30日 いつも、基本、王林を買っています。 色々飲みましたが、一番飲みやすいです。 期間限定もいいですが、結局、王林に戻ります。 らっこ 様 投稿日:2018年10月31日 ほかのリンゴ酢にはない美味しさでした。毎晩の晩酌の代わりになるくらいの満足度です。もう少しお安ければさらに嬉しいです あい 様 投稿日:2018年08月30日 もう、何年もリピートです。 飲みやすくて美味しいです! あこ 様 投稿日:2018年06月26日 もう何回もリピートです。 美味しくて、飲みやすくて良いです! あこ 様 投稿日:2018年02月26日 最近はヨーグルトにかけて食べてます♪ 21件~30件(全49件) 3/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ