お客様の声

  • たま 様
  • 投稿日:2016年06月27日

さっぱりしていて美味しいです
いつも買えるようにして欲しいです

  • 出野マサヨ 様
  • 投稿日:2016年06月27日

爽やかで美味しいです!朝目覚めに飲むとカラダがスッキリします!

  • のび犬 様
  • 投稿日:2016年05月20日

夏に向けて爽やかな味が欲しくて購入。爽やかだけど、特に特徴がない感じ。

  • 爽 様
  • 投稿日:2016年05月20日

我が家の必須アイテムになりました。飲み水に必ず少量入れます。手軽に健康管理できて助かってます。

  • ajq 様
  • 投稿日:2016年05月17日

百貨店の店舗で購入すると洗練された印象を受けるが、オンラインで購入するとダンボール感丸出しの乱雑な梱包で送られてきて、またダンボールの処理にも困る。

お店からのコメント

貴重なご意見をいただきありがとうございます。ご自宅用のお品物は現在段ボールで発送いたしておりますが、今後は皆様にお喜びいただけるよう、梱包に関しましても検討させていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • まよね 様
  • 投稿日:2016年05月13日

柑橘の爽やかな美味しいお酢を朝飲むとスッキリします!

  • akko 様
  • 投稿日:2016年04月17日

さわやかな味でおいしい。プレゼントした友達も気に入ってくれた。

  • 銀 様
  • 投稿日:2016年04月07日

昨年初めて飲んでから、今年もリピートです。スッキリした味わいです。

  • サミ 様
  • 投稿日:2015年07月02日

さっぱりして、飲みやすいです!

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ