TOP お客様の声:【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・シークヮーサーの酢(250ml) お客様の声 【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・シークヮーサーの酢(250ml) 21件~29件(全29件) 3/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3 並び順: 新着順 評価の高い順 たま 様 投稿日:2016年06月27日 さっぱりしていて美味しいです いつも買えるようにして欲しいです 出野マサヨ 様 投稿日:2016年06月27日 爽やかで美味しいです!朝目覚めに飲むとカラダがスッキリします! のび犬 様 投稿日:2016年05月20日 夏に向けて爽やかな味が欲しくて購入。爽やかだけど、特に特徴がない感じ。 爽 様 投稿日:2016年05月20日 我が家の必須アイテムになりました。飲み水に必ず少量入れます。手軽に健康管理できて助かってます。 ajq 様 投稿日:2016年05月17日 百貨店の店舗で購入すると洗練された印象を受けるが、オンラインで購入するとダンボール感丸出しの乱雑な梱包で送られてきて、またダンボールの処理にも困る。 お店からのコメント 貴重なご意見をいただきありがとうございます。ご自宅用のお品物は現在段ボールで発送いたしておりますが、今後は皆様にお喜びいただけるよう、梱包に関しましても検討させていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まよね 様 投稿日:2016年05月13日 柑橘の爽やかな美味しいお酢を朝飲むとスッキリします! akko 様 投稿日:2016年04月17日 さわやかな味でおいしい。プレゼントした友達も気に入ってくれた。 銀 様 投稿日:2016年04月07日 昨年初めて飲んでから、今年もリピートです。スッキリした味わいです。 サミ 様 投稿日:2015年07月02日 さっぱりして、飲みやすいです! 21件~29件(全29件) 3/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3
お店からのコメント
貴重なご意見をいただきありがとうございます。ご自宅用のお品物は現在段ボールで発送いたしておりますが、今後は皆様にお喜びいただけるよう、梱包に関しましても検討させていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。