お客様の声

  • yuki 様
  • 投稿日:2017年01月22日

食事の前に愛飲しています。

  • yuki 様
  • 投稿日:2016年12月28日

いつもどおりおいしいです。食前酒代わりに愛飲しています。

  • ビネガー大好き 様
  • 投稿日:2016年12月27日

柚子が好きなので、おいしくいただいてます。注文から、発送までも早かったのでよかったです。

  • あこ 様
  • 投稿日:2016年12月10日

今回、初めて柚子を購入しました。
とっても飲みやすくて、爽やかです。

  • としさん 様
  • 投稿日:2016年12月10日

飲む酢は、今年の8月頃、東京に住む長男から紹介され、シークワーサの酢を三越本店で購入して以来、継続して飲んでいますが
11月になってシークワーサが生産して無いため、柚子の酢500mlを2本通販で購入して継続して愛飲しています。飲む酢を飲んでから体調が良く、今後も継続したいと思います。

  • よ 様
  • 投稿日:2016年12月09日

家族みんなでハマってしまってます。スッキリしてて癖になる!

  • 我が家の必需品 様
  • 投稿日:2016年12月09日

夏場にシークワーサーを試飲してからOSUYAのデザートビネガーにハマりました。2歳児の長男と気に入っており、特に当商品の様な柑橘系が好評。品質面では満足ですが、願わくば大きいサイズの展開を増やしていただくことと価格面での努力を期待します。

  • yuki 様
  • 投稿日:2016年12月05日

やはり食事にはこの味が一番合います。

  • yuyu 様
  • 投稿日:2016年10月21日

ゆず酢をお湯割にして飲んでいます。ちょっと酸っぱいですが、素材の風味が活かされているように思います。

  • マダム 様
  • 投稿日:2016年10月21日

飽きのこない柚子vinegar。香りも際立っていて、どんな食事にも相性が良いと感じます。何度もリピートしています!

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ