お客様の声

  • tomo 様
  • 投稿日:2014年11月20日

ほっとするお味です。
いつもは炭酸で割って飲んでいますが、ホットが飲みたいときはゆずティーのように飲めるのでオススメです!

お店からのコメント

tomo様
飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。
tomo様がおっしゃる通り、柚子の酢はアイスでもホットでも両方お楽しみいただけます。
是非、次回もおすすめの飲み方を教えてください。
宜しくお願い申し上げます。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ