TOP お客様の声:【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・柚子(250ml) お客様の声 【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・柚子(250ml) 21件~21件(全21件) 3/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3 並び順: 新着順 評価の高い順 tomo 様 投稿日:2014年11月20日 ほっとするお味です。 いつもは炭酸で割って飲んでいますが、ホットが飲みたいときはゆずティーのように飲めるのでオススメです! お店からのコメント tomo様 飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。 tomo様がおっしゃる通り、柚子の酢はアイスでもホットでも両方お楽しみいただけます。 是非、次回もおすすめの飲み方を教えてください。 宜しくお願い申し上げます。 21件~21件(全21件) 3/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3
お店からのコメント
tomo様
飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。
tomo様がおっしゃる通り、柚子の酢はアイスでもホットでも両方お楽しみいただけます。
是非、次回もおすすめの飲み方を教えてください。
宜しくお願い申し上げます。