TOP お客様の声:【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・瀬戸内レモンの酢(500ml) お客様の声 【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・瀬戸内レモンの酢(500ml) 21件~30件(全57件) 3/6ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 yuki 様 投稿日:2018年06月05日 いろいろなお酢を注文して楽しんできましたが、レモンは健康によいと聞いたので、この夏はこちらに絞ってみようかと考え中です。 サムサム 様 投稿日:2018年01月23日 スポーツドリンクのように、飲んでいます。walking後、水で割って飲みます。身体に染み入り、疲労感が軽減するように思います。 yuki 様 投稿日:2017年08月30日 炭酸で割って飲んでいます。 kocco 様 投稿日:2017年03月27日 巷には色々な味の"レモン"がありますが、この瀬戸内レモンの味が私は好きです。朝シャキッとしたい時や、スポーツ後のリカバリーに、常飲しています。 yuki 様 投稿日:2016年12月05日 レモンブームのせいでしょうか…ちょっとお高い。 melody 様 投稿日:2016年11月18日 毎朝、お湯割で飲んでいます。。カブや大根のサラダにかけて食べるのも好きです。いろいろな使い方が出来るお酢で重宝しています。 よ 様 投稿日:2016年10月21日 レモンの酸味が程よくソーダで割ると美味しいですね! kaosan 様 投稿日:2016年10月04日 瀬戸内レモンの酢をヨーグルトにかけて毎晩食べています。 お通じがとても良いです! まりん 様 投稿日:2016年09月07日 適度な酸っぱさが この夏には、とても美味しく感じました。水割り、無糖炭酸割り、どちらかで朝食時に必ず飲みました。 〓戀 様 投稿日:2016年07月26日 栄店でいつも購入しています。今回、買い物に出掛けることが出来ずネットで購入しました。 一番大好きな酢です。飲みやすいです。 21件~30件(全57件) 3/6ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ