お客様の声

  • yuki 様
  • 投稿日:2018年06月05日

いろいろなお酢を注文して楽しんできましたが、レモンは健康によいと聞いたので、この夏はこちらに絞ってみようかと考え中です。

  • サムサム 様
  • 投稿日:2018年01月23日

スポーツドリンクのように、飲んでいます。walking後、水で割って飲みます。身体に染み入り、疲労感が軽減するように思います。

  • yuki 様
  • 投稿日:2017年08月30日

炭酸で割って飲んでいます。

  • kocco 様
  • 投稿日:2017年03月27日

巷には色々な味の"レモン"がありますが、この瀬戸内レモンの味が私は好きです。朝シャキッとしたい時や、スポーツ後のリカバリーに、常飲しています。

  • yuki 様
  • 投稿日:2016年12月05日

レモンブームのせいでしょうか…ちょっとお高い。

  • melody 様
  • 投稿日:2016年11月18日

毎朝、お湯割で飲んでいます。。カブや大根のサラダにかけて食べるのも好きです。いろいろな使い方が出来るお酢で重宝しています。

  • よ 様
  • 投稿日:2016年10月21日

レモンの酸味が程よくソーダで割ると美味しいですね!

  • kaosan 様
  • 投稿日:2016年10月04日

瀬戸内レモンの酢をヨーグルトにかけて毎晩食べています。
お通じがとても良いです!

  • まりん 様
  • 投稿日:2016年09月07日

適度な酸っぱさが この夏には、とても美味しく感じました。水割り、無糖炭酸割り、どちらかで朝食時に必ず飲みました。

  • 〓戀 様
  • 投稿日:2016年07月26日

栄店でいつも購入しています。今回、買い物に出掛けることが出来ずネットで購入しました。
一番大好きな酢です。飲みやすいです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ