お客様の声

  • さくらもも 様
  • 投稿日:2016年08月17日

贈りものとして利用しました。
ボトルやパッケージもお洒落で、先様にもとても喜ばれました。
今後、4本のうち1本はチョイス出来る様にしていただければ、季節ごとに贈りものに出来るかも。
(お中元・お歳暮の時期はのぞく)
我が家では、王林が一番好きでした。

  • yossy 様
  • 投稿日:2016年08月06日

以前友人から頂き、とてもおいしかったので、親戚のお中元に送りました。
夏にぴったりの食品なので、喜ばれました。

  • micco 様
  • 投稿日:2016年07月27日

高級感のあるデザインで贈答用に送りました。案の条送った先は喜ばれてどこで買ったの?だとか興味深々でした。また相手方にギフトをきっかけによい習慣をつけれて嬉しいです。こういった健康に良い商品はあんまりギフトでないので良かったです。

  • yuki 様
  • 投稿日:2016年07月27日

炭酸で割って飲んでいます。夏でも食が進みます。

  • ジョイ 様
  • 投稿日:2016年06月29日

とても美味しく贈った先方に喜ばれました。

  • O 様
  • 投稿日:2015年08月21日

お世話になっている方にお贈りしたところ、大変お喜びいただけました。
以前に頂いたことがあり、とても美味しかったので選びました。また、デザートビネガーというネーミングも、健康に気遣いながらも健康食品という押し付けがましい感じがせず、おしゃれなボトルも暑い季節のお贈り物によいと思いました。

  • モモコ 様
  • 投稿日:2015年07月17日

プレゼントにしたところ、いろんな使い方があって楽しいと好評でした。

  • モモコ 様
  • 投稿日:2015年07月14日

健康に良いしお洒落で美味しいと大好評でした!

  • ぽんすけ 様
  • 投稿日:2015年06月02日

夏バテ防止に、母にプレゼントしました。
すごく喜んでました。

お店からのコメント

ぽんすけ様

飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。

今回の母の日ギフトは女性から喜ばれるような普段の疲れを癒してくれる飲む酢を厳選しました。

お母様のご感想も添えて頂き重ねて御礼申し上げます。

  • maki2520 様
  • 投稿日:2015年03月17日

いつも贈答用に利用しています。
お酒の大好きな父はアルコールかわりになるくらい気に入ってくれていますよ。友人など、必ず喜んでいただいています!
また利用したいと思います!

お店からのコメント

maki2520様
飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。
普段お酢などを好んでお飲みにならない方、男性の方からのお喜びの声が訊けることはとても有難いことです。次回のご利用お待ち申し上げます。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ