TOP お客様の声:【OSUYA】150ml×3本 飲む酢・デザートビネガーギフト (ギフト箱入り) お客様の声 【OSUYA】150ml×3本 飲む酢・デザートビネガーギフト (ギフト箱入り) 21件~30件(全82件) 3/9ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 晴 様 投稿日:2017年07月24日 スッキリとした甘さで飲みやすく、栄養補給として、夏の贈り物にぴったでした。 S.S 様 投稿日:2017年07月24日 商品についてはとても満足しています。ただ、注文から到着まで思っていた以上に時間がかかり、待ち遠しくもありましたが、少し残念でした。もう少し発送までがスピーディだと有難いです。 33 様 投稿日:2017年04月24日 シークヮーサーとこちらを少し早いですが母の日のプレゼントとして購入。自分は飲んでいないので味の感想はコメントできませんが、母も満足そうでした。 おす 様 投稿日:2017年03月30日 ヨーグルトにいれると美味しいです! まる 様 投稿日:2017年03月30日 デザイン、味がよく量がちょうどいいので贈呈用によく頼みます。 もてぃ 様 投稿日:2016年08月16日 贈り物として購入しました。 実際に飲んでいないので星は4つにさせてもらいました。 品質も良く安心して送れたのと、ラベルや梱包も素敵だったので、また機会があったら利用させてもらいたいです。 よさく 様 投稿日:2016年07月25日 今まで飲んだお酢の中で一番飲みやすい商品でした!これなら続けられると思い、今も定期的に購入してます! 匿名希望 様 投稿日:2016年07月24日 主人が夏風邪をひき、喉にも風邪にも良いジンジャーシロップを探していました。御社のシロップはドリンク感覚で楽しめるシロップで、主人も満足しておりました。おそそわけした主人の母も気に入ったようで、また利用させて頂きたく思いますの。 なつて 様 投稿日:2016年07月01日 贈答用として購入。 よろこんでいただけました。 たま 様 投稿日:2015年05月15日 母の日に送りました。 暑くなってきたので、すっきり飲んでいただけそうです。 対応も迅速で助かりました。 お店からのコメント たま様 飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。 今年も大勢の方から母の日に向けて飲む酢のご注文を戴きました。 加糖をしない果実由来の甘味だけですからすっきりお召し上がり頂けると思います。 お母様が喜んでいただければ幸いです。 21件~30件(全82件) 3/9ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ
お店からのコメント
たま様
飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。
今年も大勢の方から母の日に向けて飲む酢のご注文を戴きました。
加糖をしない果実由来の甘味だけですからすっきりお召し上がり頂けると思います。
お母様が喜んでいただければ幸いです。