お客様の声

  • さおちゃん 様
  • 投稿日:2017年01月26日

実家の父が、お中元で頂いたオークスハートさんの飲む酢がとても美味しくて気に入り、それがそろそろ無くなりかけてきたので、欲しいとの事でしたので、ちょうど父の誕生日にあわせてプレゼントしたところ、とても喜んでおりました。
親孝行が出来ました。ありがとうございます。
ちなみに、贈って下さった方も、百貨店の店頭で試飲したところとても美味しく、健康にも良さそうとの事で、こちらの酢を、贈答品として選んで下さったそうです。

  • シェリー 様
  • 投稿日:2016年12月09日

おしゃれでとっても美味しかったと先方に喜んでもらいました。迅速なご対応ありがとうございました。

  • あっつん 様
  • 投稿日:2016年11月17日

今回出産内祝で利用しました。発送手続きも早く、相手の方にも美味しいと喜んでいただきました。また是非利用させていただきます。

  • ゆうママ 様
  • 投稿日:2016年11月17日

いつも店頭で購入していましたが、今回初めてオンラインショップで購入しました。素早い発送手続きで、とっても助かりました。また利用させていただきます。

  • ぷり 様
  • 投稿日:2016年11月17日

女性への誕生日のプレゼントとして購入しました。健康への気遣いを喜ばれました。

  • よぴこ 様
  • 投稿日:2016年10月21日

お祝い返しで利用したので、箱代サービスありがたかったです!

  • yokes 様
  • 投稿日:2016年08月18日

出産の内祝いで利用させていただきました。箱代もセットになっていたので、助かりました。フルーツ酢は飲んだことがなかったそうで、とても喜んでもらえました。

  • じゅんじゅん 様
  • 投稿日:2016年07月20日

贈り物にしました。さっぱりしていて美味しいと喜ばれました。個人的にシークヮーサー&八朔の酢が濃厚かつ、さわやかな柑橘系でお気に入りです。

  • キンケード 様
  • 投稿日:2016年04月18日

バナナムーンというラジオ番組で、ホワイトデーのお返しにデザートビネガーを購入した人がいて、そのときにデザートビネガーの存在を知りました。そのときはお洒落なお返しをする人もいるもんだなあと思っていました。最近恋人が糖質制限ダイエットをしていてよく白湯でお腹を膨らましているのですが、白湯だけだと味けなさそうなので、健康にもよさそうなデザートビネガーを購入しました。ひとりで2瓶空けるくらいはまっています。今度は自分でリピートしようかな、というくらい好みな味のようです。ホワイトデーのお返しではないけれど、喜んでもらえたので買って良かったです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ