お客様の声





- tantan 様
- 投稿日:2017年10月27日
お酢ではありますが、こちらはフルーティで飲みやすくて美味しいのでプレゼントしますと喜ばれます。





- KENSHI 様
- 投稿日:2017年10月20日
いつも、迅速に対応が素晴らしいです??
ありがとうございます?





- ともこ 様
- 投稿日:2017年09月25日
知人から デザートビネガーを お中元にいただき おいしかったので気に入り 今度は私が 私の友人に送りました。
他の会社の 酢も試してみましたが オークスハートさんの酢が一番おいしいです。





- ペリー 様
- 投稿日:2017年05月23日
プレゼントとして購入しましたが、相手方にもすごく喜んでもらえました。
今度自分用にも購入させていただきたいと思っています。





- アキ 様
- 投稿日:2017年04月24日
友人に、体に良い物をプレゼントしようと、お店をのぞかせていただきました。
様々、試飲させていただき、本当に美味しく、特に気に入った、林檎、ブルーベリーの入っているセットを購入。友人にも、大変気に入ってもらえました!





- Uちゃん 様
- 投稿日:2015年09月26日
友人から頂いて、初めてオークスハートの飲む酢を飲んでからはまっております。
色々な味が楽しめて、どれも美味しいです。





- y 様
- 投稿日:2015年09月08日
健康志向の先様への手土産として利用しました。
飲みやすく美味しいので、きっと喜んで頂けたのではと思っております。
贈答用のため、包装をもう少し丁寧にお願いしたいです。。。





- mari 様
- 投稿日:2015年08月31日
贈り物に大変喜ばれました





- ハッチ0604 様
- 投稿日:2015年06月30日
ギフトとして購入しました。
以前より利用していますが、
苦手な酢を美味しく健康に頂けるのがとても嬉しいです。
ギフトで送った先方にもとても喜んでいただきました。





- るな 様
- 投稿日:2015年05月09日
甘味料が入っていないのに果汁の甘味がすごくてとても美味しかったです。酢は体にも良いのでまたリピートしようと思います!




お店からのコメント
るな様
飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。
弊社の飲む酢の特徴をよくご理解戴き重ねて御礼申し上げます。
酸っぱいお酢が苦手な方にも美味しく飲んで頂けるよう今後も美味しい飲む酢の製造に邁進致します。