TOP お客様の声:【オークスハート】飲むアロマビネガー ジュニパーベリー(250ml) お客様の声 【オークスハート】飲むアロマビネガー ジュニパーベリー(250ml) 11件~12件(全12件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 xxyukakoxxnick 様 投稿日:2017年03月27日 色んなお味を試しましたが、ジュニパーベリーが一番好きです。炭酸割りで、カクテルのような感覚で楽しんでいます。 すー 様 投稿日:2017年03月27日 以前、知人からいただき美味しかったので購入しました。 お水で割って飲んでいます。 爽やかな味と香りが大好きで、とても癒されます。 女性へのプレゼントにすると喜ばれると思います。 自分用もそうですが、プレゼントをする時にまた購入します。 11件~12件(全12件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2