TOP お客様の声:【オークスハート】飲むシークヮーサー&八朔の酢(500ml) お客様の声 【オークスハート】飲むシークヮーサー&八朔の酢(500ml) 11件~20件(全127件) 2/13ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 秋 様 投稿日:2020年08月13日 シークワーサーの酸っぱさとはっさくの甘さがうまくマッチして、夏にはぴったりのジュースとなっています。試しに1本購入しましたが、思わず2本追加注文してしまいました。果物本来の味がものすごくしっかり出ていて、酢は前面に出てこない製法がとても気にいっています。オークスハートさんの商品は大好きです。また季節の味ができたらば購入したいと思います。 yuki 様 投稿日:2020年08月02日 さっぱりして夏向きのお味です。 こんぶ 様 投稿日:2020年07月24日 友人に貰い、とても美味しかったのでリピート。明日が苦手な人もこのお酢は気に入って飲んでいました。 きたろう 様 投稿日:2020年07月21日 ジュースみたいに飲めて 美味しいです ぶっき 様 投稿日:2020年07月21日 さっぱりすっきりで大好きです。 高山市のファン 様 投稿日:2020年07月21日 夏にぴったりのシークワーサー&はっさくの酢でした。健康にも良く、美味しく、この夏ずっと飲み続けたいものです。 ひでくま 様 投稿日:2020年07月11日 毎年、楽しみにしているものです。シンプルにミネラルウォーターで薄めてゴクゴク水分補給として飲みます。すっきりした味で大好きです。 ぶっき 様 投稿日:2020年07月01日 夏に合う ぶっき 様 投稿日:2020年07月01日 さっぱりしてて飲みやすいです ゴルゴ 様 投稿日:2020年07月01日 酸っぱい味が好きなので、飛びつきました。でもかなり酸っぱいですね。 11件~20件(全127件) 2/13ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ