お客様の声

  • 秋 様
  • 投稿日:2020年08月13日

シークワーサーの酸っぱさとはっさくの甘さがうまくマッチして、夏にはぴったりのジュースとなっています。試しに1本購入しましたが、思わず2本追加注文してしまいました。果物本来の味がものすごくしっかり出ていて、酢は前面に出てこない製法がとても気にいっています。オークスハートさんの商品は大好きです。また季節の味ができたらば購入したいと思います。

  • yuki 様
  • 投稿日:2020年08月02日

さっぱりして夏向きのお味です。

  • こんぶ 様
  • 投稿日:2020年07月24日

友人に貰い、とても美味しかったのでリピート。明日が苦手な人もこのお酢は気に入って飲んでいました。

  • きたろう 様
  • 投稿日:2020年07月21日

ジュースみたいに飲めて 美味しいです

  • ぶっき 様
  • 投稿日:2020年07月21日

さっぱりすっきりで大好きです。

  • 高山市のファン 様
  • 投稿日:2020年07月21日

夏にぴったりのシークワーサー&はっさくの酢でした。健康にも良く、美味しく、この夏ずっと飲み続けたいものです。

  • ひでくま 様
  • 投稿日:2020年07月11日

毎年、楽しみにしているものです。シンプルにミネラルウォーターで薄めてゴクゴク水分補給として飲みます。すっきりした味で大好きです。

  • ぶっき 様
  • 投稿日:2020年07月01日

夏に合う

  • ぶっき 様
  • 投稿日:2020年07月01日

さっぱりしてて飲みやすいです

  • ゴルゴ 様
  • 投稿日:2020年07月01日

酸っぱい味が好きなので、飛びつきました。でもかなり酸っぱいですね。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ