TOP お客様の声:【オークスハート】飲むゆずの酢(500ml) お客様の声 【オークスハート】飲むゆずの酢(500ml) 11件~20件(全33件) 2/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 yuki 様 投稿日:2019年02月19日 ルイボスティで割って飲んでいます。 天然の甘みなら仕方ないのですが、おいしいけれどちょっと甘すぎる気がします。 ルナ 様 投稿日:2019年02月18日 ゆず酢を毎日飲んでいると,とても体の調子が良いです。 yuki 様 投稿日:2019年01月31日 とてもおいしいです。食事の前に飲んでいます。 昌 様 投稿日:2019年01月30日 酸っぱいのが好みの方は、是非試していただきたいです。個人的には、レモンが、一番好きなのですが、寒い時には、柚子も良いですよ。 かす 様 投稿日:2018年12月09日 おいしいです。牛乳割が好きですー! あたま 様 投稿日:2018年11月30日 程よい酸味が大好きです。さっぱりしたい人にオススメです。 ちゃろ 様 投稿日:2018年11月30日 味はもちろんのこと、香りも 楽しみながら飲んでいます! お湯割りがお気に入りです。 いきいき 様 投稿日:2018年11月04日 「飲むシークワーサー&八朔の酢」がとても美味だったので「飲むゆずの酢」には期待しておりました。 「ゆずの酢」は季節の変わり目、乾燥などにも効果が出ているように感じます。 ホットティにゆずの千切りを加えて味わってます。香りも味も私にとっては、最高お気に入りです! yuki 様 投稿日:2018年01月21日 冬はこれが一番。水割りで飲んでいます。 はる 様 投稿日:2017年12月28日 毎年この商品を待っております。 濃いめの炭酸水割で飲んでおりますが、酢というよりはジュースのような飲みやすさです。 11件~20件(全33件) 2/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ