お客様の声

  • yuki 様
  • 投稿日:2019年02月19日

ルイボスティで割って飲んでいます。
天然の甘みなら仕方ないのですが、おいしいけれどちょっと甘すぎる気がします。

  • ルナ 様
  • 投稿日:2019年02月18日

ゆず酢を毎日飲んでいると,とても体の調子が良いです。

  • yuki 様
  • 投稿日:2019年01月31日

とてもおいしいです。食事の前に飲んでいます。

  • 昌 様
  • 投稿日:2019年01月30日

酸っぱいのが好みの方は、是非試していただきたいです。個人的には、レモンが、一番好きなのですが、寒い時には、柚子も良いですよ。

  • かす 様
  • 投稿日:2018年12月09日

おいしいです。牛乳割が好きですー!

  • あたま 様
  • 投稿日:2018年11月30日

程よい酸味が大好きです。さっぱりしたい人にオススメです。

  • ちゃろ 様
  • 投稿日:2018年11月30日

味はもちろんのこと、香りも
楽しみながら飲んでいます!
お湯割りがお気に入りです。

  • いきいき 様
  • 投稿日:2018年11月04日

「飲むシークワーサー&八朔の酢」がとても美味だったので「飲むゆずの酢」には期待しておりました。
「ゆずの酢」は季節の変わり目、乾燥などにも効果が出ているように感じます。
ホットティにゆずの千切りを加えて味わってます。香りも味も私にとっては、最高お気に入りです!

  • yuki 様
  • 投稿日:2018年01月21日

冬はこれが一番。水割りで飲んでいます。

  • はる 様
  • 投稿日:2017年12月28日

毎年この商品を待っております。
濃いめの炭酸水割で飲んでおりますが、酢というよりはジュースのような飲みやすさです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ