TOP お客様の声:【オークスハート】飲む巨峰の酢(500ml) お客様の声 【オークスハート】飲む巨峰の酢(500ml) 11件~15件(全15件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 いな 様 投稿日:2017年09月27日 子供のコレステロール値が高く、子供でも飲めるお酢はないかと探して購入しました。牛乳に混ぜて飲むと子供でもおいしく飲めます。甘みが人工甘味料ではなく、果汁でついているのも安心です。 shinyou 様 投稿日:2016年10月24日 友人に美味しい飲むお酢があるよと、勧められて一度、試飲したところ、こんなに飲みやすいお酢があることを知り、それから我が家の飲み物は、飲む酢・デザートビネガーになりました。お風呂上がりに炭酸水割りで飲むのが我が家の定番です。 ももた 様 投稿日:2016年09月21日 濃厚な巨峰を楽しめるので、毎年必ず購入します。 ももた 様 投稿日:2015年10月28日 秋はぶどうのお酢を楽しみにしています。 毎年、味わいが違うのも楽しみの1つです。 ヤットー 様 投稿日:2014年11月25日 巨峰のまろやかな味わいで、酢を飲んでいるという感覚はない。でも口当たりがいいぶん、ついつい飲み過ぎるので、年金生活者にとっては負担が大きすぎる。そこで、健康のために毎日安い国産の赤ワインを夫婦二人で飲んでいるが、それにこの酢を少量加えると、抜群に美味しくなることを発見。会社にとってはありがたくない客だろうが、酢の苦手な人にとってはいい飲み方かもしれない。 お店からのコメント ヤットー様 飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。 酢の苦手な方に美味しく飲んで頂けることは私共の想いと重なります。 1度きりのご注文でも、1本からのご注文でもお客様はお客様です。 又のご利用心よりお待ち申し上げます。 11件~15件(全15件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2
お店からのコメント
ヤットー様
飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。
酢の苦手な方に美味しく飲んで頂けることは私共の想いと重なります。
1度きりのご注文でも、1本からのご注文でもお客様はお客様です。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。