お客様の声

  • セナとラルフ 様
  • 投稿日:2017年09月25日

夏はこれ!もう2年ほど前からのお気に入りです。
お酢は苦手な私ですが、オークスハートさんの特にマスカットは大好きです。今回も二本購入しました。とても美味しいです。

  • coco 様
  • 投稿日:2016年10月28日

一番好きです。
甘めで美味しい。

  • mami 様
  • 投稿日:2016年09月27日

待ってました!限定のマスカットが出るこの時期を!
去年飲んだら大変美味しかったので、今年は大きい500mlを購入しました。
上品なワインのような味わいで気に入っています。
飲むお酢の中でマスカットが一番好きです。

  • ももた 様
  • 投稿日:2016年09月21日

爽やかで、他のデザートビネガーに比べると酢を感じることができると思います。
炭酸割りがお気に入りです

  • ももた 様
  • 投稿日:2015年10月28日

毎年、季節毎にお気に入りを決めて楽しんでいます。
今年も美味しくいただいています

  • coco 様
  • 投稿日:2015年10月08日

毎朝、炭酸割で飲んでます。
美味しい♪
全種類の中でいちばん好きかな~

  • だんご 様
  • 投稿日:2015年09月17日

普通の水で割ると、少し酢がきつく感じられました。炭酸水で割ると、すっきりとまろやか、上品な味わいでとても好みです。

  • こまち 様
  • 投稿日:2015年09月03日

「マスカット」らしさはあまり感じられないかな。でも、美味しいことには変わらないので星四つです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ