TOP お客様の声:【オークスハート】飲むマスカット・オブ・アレキサンドリアの酢(500ml) お客様の声 【オークスハート】飲むマスカット・オブ・アレキサンドリアの酢(500ml) 11件~18件(全18件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 セナとラルフ 様 投稿日:2017年09月25日 夏はこれ!もう2年ほど前からのお気に入りです。 お酢は苦手な私ですが、オークスハートさんの特にマスカットは大好きです。今回も二本購入しました。とても美味しいです。 coco 様 投稿日:2016年10月28日 一番好きです。 甘めで美味しい。 mami 様 投稿日:2016年09月27日 待ってました!限定のマスカットが出るこの時期を! 去年飲んだら大変美味しかったので、今年は大きい500mlを購入しました。 上品なワインのような味わいで気に入っています。 飲むお酢の中でマスカットが一番好きです。 ももた 様 投稿日:2016年09月21日 爽やかで、他のデザートビネガーに比べると酢を感じることができると思います。 炭酸割りがお気に入りです ももた 様 投稿日:2015年10月28日 毎年、季節毎にお気に入りを決めて楽しんでいます。 今年も美味しくいただいています coco 様 投稿日:2015年10月08日 毎朝、炭酸割で飲んでます。 美味しい♪ 全種類の中でいちばん好きかな~ だんご 様 投稿日:2015年09月17日 普通の水で割ると、少し酢がきつく感じられました。炭酸水で割ると、すっきりとまろやか、上品な味わいでとても好みです。 こまち 様 投稿日:2015年09月03日 「マスカット」らしさはあまり感じられないかな。でも、美味しいことには変わらないので星四つです。 11件~18件(全18件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2