TOP お客様の声:【オークスハート】飲むマスカット・オブ・アレキサンドリアの酢(250ml) お客様の声 【オークスハート】飲むマスカット・オブ・アレキサンドリアの酢(250ml) 11件~17件(全17件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 kai 様 投稿日:2016年09月27日 さっぱりと飲みごごちがよく、毎日飲んでいます。 Gonta 様 投稿日:2016年09月27日 さわやかで おいしいです。 あやにゃん 様 投稿日:2016年09月27日 ヨーグルトにかけて食べるのがマイブームです。 ダニエル 様 投稿日:2016年08月26日 ギフト用に購入しました。 夏バテで食欲不振が続いて疲れ気味だった人に、酢のドリンクで元気になってもらおうと購入。 こちらの商品を購入したのは、名古屋のオークスハートの店に行った時、相手本人が購入するには高すぎて購入を断念した経緯があったので、誕生日にこちらの酢ドリンクをあげたら非常に喜ばれたので今回も利用させていただきました。 発送もすみやかで丁寧でしたし、相手も喜んでくれました。 だいふく 様 投稿日:2016年08月25日 香りがとてもいいです。炭酸割りにして、あっという間になくなりました。 きたろう 様 投稿日:2016年08月11日 マスカットの時期がきて 購入出来て 味と共に 満足しています みなはーや 様 投稿日:2015年08月27日 昨年タカシマヤで購入、再入荷を今や遅しと待ちかねておりました。 オンラインショップは初めてでしたが、注文確認の返信まで2日かかった以外は(お盆だったからかと・・)、迅速に対応して頂き満足しております。味はやっぱり最高♪10月までにまたまとめて購入するつもりです。出来たら通年販売してほしいくらいです。 11件~17件(全17件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2