TOP お客様の声:【オークスハート】飲むぽかぽか生姜の酢(250ml) お客様の声 【オークスハート】飲むぽかぽか生姜の酢(250ml) 11件~12件(全12件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 メイスケ 様 投稿日:2015年03月19日 温かくしても冷たくしてもさっぱりしてて、それでいて生姜の香りが効いていて本当に美味しいです。子供も大好きです。 お店からのコメント メイスケ様 飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。 とても的確な表現で生姜の酢の良さを頂戴しました。 お子様にも喜んで頂けてるようでとても良かったです。又のご利用お待ち申し上げます。 メイスケ 様 投稿日:2015年03月05日 ホカホカして美味しかった~? お店からのコメント メイスケ様 飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。 この時期になっても未だ肌寒い日が続きます。 お湯割りでいただく飲む酢で人気が高いのがこの生姜の酢で御座います。 今後も季節に合った飲む酢を是非ご賞味下さい。 11件~12件(全12件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2
お店からのコメント
メイスケ様
飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。
とても的確な表現で生姜の酢の良さを頂戴しました。
お子様にも喜んで頂けてるようでとても良かったです。又のご利用お待ち申し上げます。