お客様の声

  • まい 様
  • 投稿日:2020年04月10日

大きい瓶は売り切れだけど、250のは買えた~!今年は売り切れるのが早いですね。のんびりしてたら買いそびれてしまいました。小さくても買えて良かった!毎年美味しく頂いてます。
他にもいっぱい買ってしまったので、アウトレットセール分は買えませんでした。お得だったのになぁ。しょぼん。

  • ハニー 様
  • 投稿日:2020年04月02日

とても爽やかで自然な甘さがあり、美味しいです。酢の臭みは全く感じません。
これを炭酸で割って飲めば、お酒を飲まなくて済みます。

  • きたろう 様
  • 投稿日:2020年04月01日

ジュースみたいに美味しく飲めます。

  • 白い銀河の女神 様
  • 投稿日:2020年01月12日

シークワーサーと八朔の酸っぱさと爽やかさが絶妙にマッチした美味しいビネガーです。毎日、飲み続けたいほどのお気に入りです!!

  • るんるん 様
  • 投稿日:2019年12月06日

シークヮーサーはかなり酸っぱいかと思いきや、店頭で試させて頂いて美味しくてビックリ!夏に欠かせない味です!
どなたかがオンラインでリピートしようとしたら買えなくなってたと書かれてましたね。シーズンものですとか、また来年!とか表示してくれるといいのになと思います。ページがありませんとか表示されると、買えないだけで悲しい気持ちが余計に沈んでしまいます…

  • まい 様
  • 投稿日:2019年12月05日

今年も美味しく味わいました♪早く来年にならないかな!(笑)

  • いいじまくん 様
  • 投稿日:2019年11月21日

妻にとても喜ばれました。妻のお友達も、はまった様です。もっと欲しいとのことで、オンラインショッピングで購入しようとしたら、何故か、シークワーサーのお酢が、注文出来ない状態に戸惑っています。代わりに、ゆずのお酢を注文しました。

  • まさと 様
  • 投稿日:2019年10月24日

以前、新宿高島屋のお店で、シークワーサーのお酢を、妻への土産にしたら、とても喜んでもらいました。今回の購入分、友人たちと味わって、大変好評だったとのことです。

  • ちょめ 様
  • 投稿日:2019年10月04日

すっきりとした味わいで、今一番気に入っています。

  • りらっくま 様
  • 投稿日:2019年09月08日

シークワーサー&八朔の酢は初めて飲みましたが、さっぱりしていて夏に合いますね。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ