TOP お客様の声:【オークスハート】飲むざくろの酢(250ml) お客様の声 【オークスハート】飲むざくろの酢(250ml) 11件~17件(全17件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 yuu 様 投稿日:2018年10月31日 何年か前からいろいろ飲んでいます。 市販の「飲む酢」も試しましたが、おいしくないです。 ざくろは初めてです。 イメージでは、もう少し酸っぱいかなと思っていました。 個人的には酸っぱい方が好みですが、飲みやすかったです。 仕事上の知り合いに、年末のお礼にこれを差し上げようと思っています。 フルフル 様 投稿日:2018年08月28日 いつも美味しくいただいてます。 店頭でも購入しました。おいしかったので今回はリピートしました。 お友だちに送っても喜んで貰えています。 マグノリアの小径 様 投稿日:2018年07月28日 10年以上飲んでます。酸味と甘さのバランスがよく飲みやすいです。 店頭で他の商品の試飲ができるし価格もお手頃で買いやすいです。 今まで持ち帰るのに重くて苦労してましたが先日onlineショップが あることを知りこちらを利用するようになりました。助かります。 マハロ 様 投稿日:2018年07月25日 とても美味しくザクロ酢を飲んでいます。暑く食欲が無くなる季節には特にサイコーです。 ねね 様 投稿日:2018年07月25日 美味しい。自分に1本、お土産用に1本購入。なくなる前に再注文する予定。 いきいき 様 投稿日:2018年07月13日 ザクロの酢を飲み健康な毎日を過ごしたいです。美容にも効果大かと・・・。 はっさく 様 投稿日:2018年05月02日 ほんのり甘くておいしい ヨーグルトのソース代わりに使いました。 11件~17件(全17件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2