TOP お客様の声:【エキスプレ・ス・東京】レモン&シークヮーサーの酢(250ml) お客様の声 【エキスプレ・ス・東京】レモン&シークヮーサーの酢(250ml) 11件~17件(全17件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 yuki 様 投稿日:2018年08月01日 500mlが売り切れだったのでこちらを購入。あっという間になくなってしまいました…。 ひろひろ 様 投稿日:2018年07月26日 お祝いでいただいてとてもおいしかったので、いろいろな贈り物にさせていただいています。 特に暑い今年の夏の身体にもいい感じで好評です♪ まり 様 投稿日:2018年06月29日 シークワーサーのお酢は大好きで、何度も購入しています。 ゆこちゃん 様 投稿日:2018年06月28日 ネット通販をしていることが分からず、これまで、東京駅のお店で購入しておりました。 持ち帰りには重かったので、ネット検索で購入しました。 レモン&は季節商品とのであり、非販売時期には、東京駅で試飲をして、別商品にしなければならないようですね。 しょう 様 投稿日:2018年06月22日 シークワーサーの味が少し強いかなという感じでした。 爽やかデ~酢 様 投稿日:2017年08月31日 レモンとシークワーサーが爽やか~ 炭酸水で割って飲んだり、無糖のプレーンヨーグルトに混ぜたりして 頂いております。 とても美味しいですよ d=(^o^)=b もう少し甘味が少ない方がいいかなぁ~って思います!! ころっけ 様 投稿日:2016年08月26日 シークワーサーのまろやかな酸味がいいですね。 レモンだけより、ブレンドしてあると、酸味に深み出ています。 11件~17件(全17件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2