お客様の声

  • yuki 様
  • 投稿日:2018年08月01日

500mlが売り切れだったのでこちらを購入。あっという間になくなってしまいました…。

  • ひろひろ 様
  • 投稿日:2018年07月26日

お祝いでいただいてとてもおいしかったので、いろいろな贈り物にさせていただいています。

特に暑い今年の夏の身体にもいい感じで好評です♪

  • まり 様
  • 投稿日:2018年06月29日

シークワーサーのお酢は大好きで、何度も購入しています。

  • ゆこちゃん 様
  • 投稿日:2018年06月28日

ネット通販をしていることが分からず、これまで、東京駅のお店で購入しておりました。
持ち帰りには重かったので、ネット検索で購入しました。
レモン&は季節商品とのであり、非販売時期には、東京駅で試飲をして、別商品にしなければならないようですね。

  • しょう 様
  • 投稿日:2018年06月22日

シークワーサーの味が少し強いかなという感じでした。

  • 爽やかデ~酢 様
  • 投稿日:2017年08月31日

レモンとシークワーサーが爽やか~

炭酸水で割って飲んだり、無糖のプレーンヨーグルトに混ぜたりして 頂いております。
とても美味しいですよ d=(^o^)=b


もう少し甘味が少ない方がいいかなぁ~って思います!!

  • ころっけ 様
  • 投稿日:2016年08月26日

シークワーサーのまろやかな酸味がいいですね。
レモンだけより、ブレンドしてあると、酸味に深み出ています。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ