TOP お客様の声:【エキスプレ・ス・東京】レモン&シークヮーサーの酢(60ml) お客様の声 【エキスプレ・ス・東京】レモン&シークヮーサーの酢(60ml) 11件~15件(全15件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 こうたん 様 投稿日:2012年10月20日 東京駅で試飲してすぐ購入。 家で主人に勧めたところ「酢?すっぱい?」と半信半疑で飲んでいましたが、思っていた酢と違っていて、飲みやすいと言ってました。炭酸で割ってますが、口当たりが本当に良くて飲みやすいです。大きいサイズがあるといいのですが。 mm 様 投稿日:2012年09月16日 東京駅の店で購入してとても美味しかったので注文しました。これまであまり「酢」に興味はなかったのですが、すっきりした味わいで一気に好きになりました。通販でも大きな瓶があればいいのに…と思います。 ゆき 様 投稿日:2012年08月18日 さっぱりしていて美味しいです。東京駅で購入して気に入って通販でまた購入。大きいサイズがあったら嬉しいですね。 yy 様 投稿日:2012年07月10日 さっぱりして暑い季節にぴったりです。大きいサイズもネットで取り扱って欲しいです。 yuri 様 投稿日:2012年07月05日 フルーツの甘味と酢の酸味のバランスがいい。 11件~15件(全15件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2