お客様の声

  • こうたん 様
  • 投稿日:2012年10月20日

東京駅で試飲してすぐ購入。
家で主人に勧めたところ「酢?すっぱい?」と半信半疑で飲んでいましたが、思っていた酢と違っていて、飲みやすいと言ってました。炭酸で割ってますが、口当たりが本当に良くて飲みやすいです。大きいサイズがあるといいのですが。

  • mm 様
  • 投稿日:2012年09月16日

東京駅の店で購入してとても美味しかったので注文しました。これまであまり「酢」に興味はなかったのですが、すっきりした味わいで一気に好きになりました。通販でも大きな瓶があればいいのに…と思います。

  • ゆき 様
  • 投稿日:2012年08月18日

さっぱりしていて美味しいです。東京駅で購入して気に入って通販でまた購入。大きいサイズがあったら嬉しいですね。

  • yy 様
  • 投稿日:2012年07月10日

さっぱりして暑い季節にぴったりです。大きいサイズもネットで取り扱って欲しいです。

  • yuri 様
  • 投稿日:2012年07月05日

フルーツの甘味と酢の酸味のバランスがいい。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ