TOP お客様の声:【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・白葡萄(シャルドネ)の酢(500ml) お客様の声 【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・白葡萄(シャルドネ)の酢(500ml) 11件~13件(全13件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 ここあ 様 投稿日:2018年04月25日 炭酸で割って飲んでいます。サッパリしていて美味しいです。 yuki 様 投稿日:2018年04月15日 炭酸で割って飲んでいます。香り高く上品な味ですが、やおや甘めです。 オスマニア 様 投稿日:2018年01月12日 シャルドネの味がとても高貴で美味しいです! 一番好きな味です。白ワインが好きな方にオススメです。 11件~13件(全13件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2