お客様の声

  • みぃ 様
  • 投稿日:2019年06月17日

酸味と苦味が強いですね。
甘いのが好きなので
ちょっと飲みづらい感じでした。
香りは爽やかです。

  • トシ 様
  • 投稿日:2019年06月04日

スッキリとした適度な酸味が気に入ってます。

  • bio 様
  • 投稿日:2019年06月04日

美味しくいただきました。
暑くなってくると飲みたくなります。
個人的にはもっと酸味が強くても嬉しいです。

  • ケイ 様
  • 投稿日:2019年05月05日

冬にはゆすを飲んでいましたが、暖かくなりシークワーサーと甘夏を買いました。水で薄めたり、ヨーグルトにかけたりしていますが、さっぱりしていてとても美味しいです。

  • yuki 様
  • 投稿日:2019年04月26日

沖縄の味を楽しんでいます。

  • yuki 様
  • 投稿日:2019年03月26日

さっぱりした柑橘系のお味が好みで、水割りにして飲んでいます。

  • ケイ 様
  • 投稿日:2018年09月26日

シークワーサーの酢はさっぱりしていて、飲んでもヨーグルトにかけてもとっても美味しいです。

  • yuki 様
  • 投稿日:2018年08月01日

さっぱりしておいしい上に猛暑による疲れも取れます。

  • kao Onozawa 様
  • 投稿日:2018年07月25日

シークヮーサーを初めて飲んで、ファンになりました。デパートで購入したり、ネットで購入したりで、今回が3回目の購入。お友達にも差し上げて「美味しい」と好評です。他のお酢も試しましたが「シークヮーサー」が一番好きです。デパートで購入するとビンをリサイクルしてくれるということも「グッド!」ですね。

  • オカリーナ 様
  • 投稿日:2018年07月25日

ちょっと酸っぱいけれど、味に深みがあって、飲みごたえがあります。お湯割り、水割り、炭酸割り、と季節に応じて楽しんでいます。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ