TOP お客様の声:【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・シークヮーサーの酢(500ml) お客様の声 【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・シークヮーサーの酢(500ml) 11件~20件(全46件) 2/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 みぃ 様 投稿日:2019年06月17日 酸味と苦味が強いですね。 甘いのが好きなので ちょっと飲みづらい感じでした。 香りは爽やかです。 トシ 様 投稿日:2019年06月04日 スッキリとした適度な酸味が気に入ってます。 bio 様 投稿日:2019年06月04日 美味しくいただきました。 暑くなってくると飲みたくなります。 個人的にはもっと酸味が強くても嬉しいです。 ケイ 様 投稿日:2019年05月05日 冬にはゆすを飲んでいましたが、暖かくなりシークワーサーと甘夏を買いました。水で薄めたり、ヨーグルトにかけたりしていますが、さっぱりしていてとても美味しいです。 yuki 様 投稿日:2019年04月26日 沖縄の味を楽しんでいます。 yuki 様 投稿日:2019年03月26日 さっぱりした柑橘系のお味が好みで、水割りにして飲んでいます。 ケイ 様 投稿日:2018年09月26日 シークワーサーの酢はさっぱりしていて、飲んでもヨーグルトにかけてもとっても美味しいです。 yuki 様 投稿日:2018年08月01日 さっぱりしておいしい上に猛暑による疲れも取れます。 kao Onozawa 様 投稿日:2018年07月25日 シークヮーサーを初めて飲んで、ファンになりました。デパートで購入したり、ネットで購入したりで、今回が3回目の購入。お友達にも差し上げて「美味しい」と好評です。他のお酢も試しましたが「シークヮーサー」が一番好きです。デパートで購入するとビンをリサイクルしてくれるということも「グッド!」ですね。 オカリーナ 様 投稿日:2018年07月25日 ちょっと酸っぱいけれど、味に深みがあって、飲みごたえがあります。お湯割り、水割り、炭酸割り、と季節に応じて楽しんでいます。 11件~20件(全46件) 2/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ