お客様の声





- オカモト 様
- 投稿日:2019年05月11日
甘夏、梅高梅と3種類いただき、今シークァーサーを戴いています。きっかけは知合いの画家にヨーグルトに甘夏のお酢を入れて戴いたところ、あまりの旨さにすぐ注文し、甘夏みかんとヨーグルトにシークァーサーをかけて戴いています!最高です!。2本づつ購入し、知合いにもヨーグルトと一緒に渡して食べてます。凄く喜んでいます?





- チャウチャウ 様
- 投稿日:2018年09月27日
私は酢は苦手です。試飲をすすめられ、酢は飲めませんとお断りしたのですが、おいしく飲める酢がありますとすすめてくれたのがりんごの酢でした。それがきっかけで、お酢やのファンになりました。





- テリーちゃん 様
- 投稿日:2018年08月30日
お友達から、小サイズの物を頂きました。とても美味しくて、すっかりファンになりました。酸っぱさの中に爽やかな味!大好きです。お店には、なかなか行けないので、通販を利用しました。





- ケイ 様
- 投稿日:2017年08月21日
たまたま実家の名古屋へ行き、このデザートビネガーに出会いました。
早速購入し、東京に戻ってからもずっと飲み続けています。
朝食時のお茶代わりに飲み、さっぱりしてとてもおいしいです。





- たけ 様
- 投稿日:2017年08月15日
NHKの番組を見た方からの情報で、今回購入。体をリセット出来る飲む酢は初めてでしたが、フルーツ酢ということでとても飲みやすい。お湯わりにして、朝晩飲んでいます。湯割りジュースの様な感じ。





- susuco 様
- 投稿日:2016年08月17日
この季節にぴったりのスッキリ感。毎朝の食事前に飲んで、身体を目覚めさせています。





- あっこ 様
- 投稿日:2016年08月16日
子供と私で、風呂上がりに炭酸で割って飲んでます。
とても美味しいです。





- y 様
- 投稿日:2016年08月16日
個人的に今まで飲んできたもので、これが一番美味しいと感じました!





- かおさん 様
- 投稿日:2016年08月02日
銀座三越で買い物中にosuyaさんがあり、試飲で美味しかったので購入、以後、地方に住んでいるのでネットで購入しました。





- アッコ 様
- 投稿日:2016年07月20日
日本橋の三越で、たくさん試飲させていただき、このシークワーサーを再度注文しました。とても美味しくお風呂上がりに炭酸で割って飲んでいます。娘は水割りがお気に入りのようです。お酢を飲んでいる感じではなく、高級なジュースを頂いている感じです。容量の多いのをぜひ出してください。これからも一日のご褒美の感じで、続けて飲みたいです。



