お客様の声





- マリ 様
- 投稿日:2017年12月27日
柚子のお酢は 初めてなので購入しました。ゆずの香りと味が良くて お湯割りで飲んでいます。美味しいです。





- 岩村 恵子 様
- 投稿日:2017年12月26日
冷たい炭酸で割っても、暖かい湯で割っても爽やかで飲みやすく、とても気に入っております。





- yuki 様
- 投稿日:2017年11月23日
柑橘類の酢が好きなのですが、中でもゆずは食事に合うので、販売が始まる季節を楽しみにしています。





- なっちゃん 様
- 投稿日:2017年11月16日
待ちに待った柚子が発売になり早速購入しました。
炭酸で割って飲んでます。さっぱりしていてとても、美味しいです。
終わってしまう前にまた購入したいと思います。





- ケイコ 様
- 投稿日:2017年11月15日
酢なのに酸っぱすぎず、とても飲みやすくて気に入っています。特に今回購入した柚子の酢はヨーグルトにもあいます。





- たかゆきんちゃん 様
- 投稿日:2017年03月11日
柚子の香りいっぱいで飲みやすい!
私は ヨーグルトに、母は 納豆に混ぜて使ってます。





- chauchau 様
- 投稿日:2017年02月25日
いつもしっかり梱包して頂きありがとうございます。
昨年、仙台の七夕にいった際に
立ち寄った三越で 試飲を勧められたのがきっかけです。
私は酢が苦手ですとお話しした所
おいしいお酢がありますと勧めていただいたのがシークワーサーのお酢でした。とってもおいしくお酢が飲めて感激しました。
OSUYAOSUYAの飲む酢が大好きになりました。





- yuki 様
- 投稿日:2017年02月24日
弁財天よりちょっと甘め。すっきりした味です。





- mimi 様
- 投稿日:2017年02月23日
お湯割で、ほぼ毎日飲んでいます。カブやスライスした大根に振りかけて食べるときにも重宝しています。





- たかゆきんちゃん 様
- 投稿日:2017年01月22日
この季節にぴったりの柚子のお酢。
爽やかで 柚子独特の風味が とても気に入りました。
母も気に入ってくれたので リピします。



