TOP お客様の声:【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・巨峰の酢(500ml) お客様の声 【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・巨峰の酢(500ml) 11件~16件(全16件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 チロル 様 投稿日:2019年01月02日 とても美味しく体によいため親戚に1本ずつ手渡しました。1本ずつ説明書を付けて梱包して下さり、手渡し用の袋もつけてくれたのですごく良かったです。親戚全員が喜んでくれました。自宅用で飲むのもいいですがプレゼントにも喜ばれます。 私の一番好きな食べ方はヨーグルトにかけて食べるのが一番好きです。まろやかな酸味ですごく美味しいです。いろんな味があるので試してみたいです。 チロル 様 投稿日:2018年12月05日 酸味がまろやかで飲みやすいです。そのままでも飲めますがヨーグルトにかけて食べるとすごく美味しいです。3歳の娘、5歳の息子は水で割って飲んでいます。夫はワインやビールで割って飲んでいます。家族みんなで愛用しています。 こんな飲みやすくて美味しいお酢に初めて出会いました。お酢は身体によいので愛用します。いろんな味を試してみたいです。 家族や親族に送りましたがみんな大喜びしてくれました。いろんな方に紹介していきたいと思っています。お店の対応も素晴らしいのでこれからも愛用していきたいです。 Jennifer 様 投稿日:2018年12月02日 美味しい。 まー 様 投稿日:2017年11月14日 とても美味しかったです! yuki 様 投稿日:2017年10月21日 炭酸で割っても水で薄めてもいけます。 ブラックバード 様 投稿日:2016年10月21日 初めて注文してみました。ブドウジュースのようで、とても飲みやすかったです。 11件~16件(全16件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2