お客様の声

  • チロル 様
  • 投稿日:2019年01月02日

とても美味しく体によいため親戚に1本ずつ手渡しました。1本ずつ説明書を付けて梱包して下さり、手渡し用の袋もつけてくれたのですごく良かったです。親戚全員が喜んでくれました。自宅用で飲むのもいいですがプレゼントにも喜ばれます。
私の一番好きな食べ方はヨーグルトにかけて食べるのが一番好きです。まろやかな酸味ですごく美味しいです。いろんな味があるので試してみたいです。

  • チロル 様
  • 投稿日:2018年12月05日

酸味がまろやかで飲みやすいです。そのままでも飲めますがヨーグルトにかけて食べるとすごく美味しいです。3歳の娘、5歳の息子は水で割って飲んでいます。夫はワインやビールで割って飲んでいます。家族みんなで愛用しています。
こんな飲みやすくて美味しいお酢に初めて出会いました。お酢は身体によいので愛用します。いろんな味を試してみたいです。
家族や親族に送りましたがみんな大喜びしてくれました。いろんな方に紹介していきたいと思っています。お店の対応も素晴らしいのでこれからも愛用していきたいです。

  • Jennifer 様
  • 投稿日:2018年12月02日

美味しい。

  • まー 様
  • 投稿日:2017年11月14日

とても美味しかったです!

  • yuki 様
  • 投稿日:2017年10月21日

炭酸で割っても水で薄めてもいけます。

  • ブラックバード 様
  • 投稿日:2016年10月21日

初めて注文してみました。ブドウジュースのようで、とても飲みやすかったです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ