お客様の声





- みっち 様
- 投稿日:2018年08月30日
以前グランスタで炭酸割りを飲んだときは、感動するほど美味しかったのですが、今回はマスカットの風味が弱く感じました。今はシークワーサーがお気に入りになっているため、風味が強いものを当たり前と思っているのでしょうか。これからも色々なデザートビネガーを試してみようと思っています。





- くぼよしこ 様
- 投稿日:2018年08月30日
初めて出会ったのは2年前の博多MITSUKOSHI。
店頭で試飲勧められ、体によさそうと飛びついたのが最後、辞められなくなりました!博多までわざわざ買いに行ってましたが、ネットで見つけ今回ネットで注文。ポイントで安くなる上に簡単に購入でき重い思いをしなくてすみ、とても嬉しい!





- ゆか 様
- 投稿日:2017年11月18日
元々はセザンファクトリーの飲むお酢とどちらを購入するか悩み店頭で試飲をして出会った商品。osuyaはハチミツなども一切入っていない。理由はフルーツから酢を作る技術があり、自然の甘みで十分だからと聞きました。技術の高さと無駄な物が入っていないところが気に入りosuyaの商品を購入することにしました。中でも一番好きな味がこの味でとても気に入っています。





- yuki 様
- 投稿日:2017年10月21日
すっきりした甘さ。炭酸割がおすすめです。





- たかゆきんちゃん 様
- 投稿日:2017年10月20日
芳醇なマスカットの香り。
酸味は弱めで 酸っぱいのが苦手な私にはとても美味しく感じます。
季節限定なので いつでも買えるわけではありませんが 季節ごとの楽しみにしています。





- 月 様
- 投稿日:2017年10月20日
とても美味しく炭酸割で頂いております!他の味を試したことがないので、また他のも試したいです!





- あーちゃん 様
- 投稿日:2016年10月21日
最初は長女に勧められて2年近くになりますが、美味しく飲ませて貰ってます。





- COCO 様
- 投稿日:2014年10月30日
箱を開けた瞬間、瓶もとっても素敵でうっとり。
もちろん美味しくいただきました。
贈り物にしても喜ばれますね。





- リサ 様
- 投稿日:2014年10月15日
どのお酢も美味しいですが、去年初めて飲んだ時の感動が忘れられず、
季節限定のこちらが販売されるのを心待ちにしておりました。
限定のため、販売されているうちに…。
と思い、まとめ買いしてしまうほどの美味しさです。
炭酸と白ワインを足せば、シャンパンのような味わいに!!
お好きな方はとてもハマるフレーバーだと思います。
お店からのコメント
リサ様
飲む酢のご購入とコメント戴き有難うございます。
弊社の飲む酢は一番美味しい味をお客様にお届けするため果実を収穫する時期を短期限定しております。限定品は量も限られあっという間に売り切れてしまうのですがどうか最新情報をこまめにチェックして限定品をゲットして頂ければと思います。




お店からのコメント
COCO様
飲む酢のご購入とコメント戴き有難うございます。
味以外の部分もお褒め頂き重ねてお礼申し上げます。
女性の方への贈り物にはとても良い評価を頂いております。
これからもオークスハートの飲む酢をどうかよろしくお願い致します。