TOP お客様の声:【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・ざくろの酢(500ml) お客様の声 【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・ざくろの酢(500ml) 11件~15件(全15件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 ろんろん 様 投稿日:2016年12月03日 ツンとした匂いが無く、とても飲みやすいです! 寒い時はお湯割りにしています。 たかゆきんちゃん 様 投稿日:2016年10月19日 知人に頂いて すっかりファンになりました! 母も 気に入ってますので 二人一緒に頼ませて頂きました。 甘酸っぱくて 飲み易く ヨーグルトのトッピングにしてます。 味変になって 飽きません~♪ 次は 違うフレーバーを試してみたいなぁ。 ころっけ 様 投稿日:2016年08月26日 ザクロは、豊穣のシンボル。 甘味と酸味が絶妙のバランスで、飲んでいて豊かな気分に浸れます。 yuki 様 投稿日:2016年07月10日 思ったよりアクが強くなくて飲みやすい。体によさそう。 そうちゃん 様 投稿日:2016年06月27日 約10年前に一度デパートで目にして飲んだのがはじめてでした。美味しさに衝撃を受けたのを覚えています。その頃はただ美味しいからと飲んでいたのですが、40歳になった今、今度は体のためにと思い…。せっかくなら美味しく体に良いものをと思いまたこちらのビネガーを飲むことにしました。種類もビックリするほど増えていて選ぶのも楽しいですね♪これからも続けたいです!! 11件~15件(全15件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2