お客様の声

  • ろんろん 様
  • 投稿日:2016年12月03日

ツンとした匂いが無く、とても飲みやすいです!
寒い時はお湯割りにしています。

  • たかゆきんちゃん 様
  • 投稿日:2016年10月19日

知人に頂いて すっかりファンになりました!
母も 気に入ってますので 二人一緒に頼ませて頂きました。
甘酸っぱくて 飲み易く ヨーグルトのトッピングにしてます。
味変になって 飽きません~♪
次は 違うフレーバーを試してみたいなぁ。

  • ころっけ 様
  • 投稿日:2016年08月26日

ザクロは、豊穣のシンボル。
甘味と酸味が絶妙のバランスで、飲んでいて豊かな気分に浸れます。

  • yuki 様
  • 投稿日:2016年07月10日

思ったよりアクが強くなくて飲みやすい。体によさそう。

  • そうちゃん 様
  • 投稿日:2016年06月27日

約10年前に一度デパートで目にして飲んだのがはじめてでした。美味しさに衝撃を受けたのを覚えています。その頃はただ美味しいからと飲んでいたのですが、40歳になった今、今度は体のためにと思い…。せっかくなら美味しく体に良いものをと思いまたこちらのビネガーを飲むことにしました。種類もビックリするほど増えていて選ぶのも楽しいですね♪これからも続けたいです!!

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ